見出し画像

【記事まとめ】MULCが公開しているnote記事一覧

MULCは公式noteの記事を定期的に公開しており、今後も更新していく予定です。

この記事ではすでに公開済みの記事を一覧にしていきます。

※一番読まれてます!※
【検証】ナチュラルBBクリームはどれくらい
マスクにつきにくいか?〜7日間の記録〜

MULCナチュラルBBクリームは汗や水で落ちにくく化粧がヨレにくいのが特長っていうけど、実際どれくらい落ちにくいの?

という疑問に答えるべく、MULCプロデューサーのじゅんじゅんが、7日間にわたってMULCナチュラルBBクリームを塗ったうえで、オフィスにいる間じゅうマスクを着用したらどれくらいマスクに付着するか検証した記録です(彼は週7でオフィスにいます)。

もはやマスク着用が当たり前となったいま、メイクがどれくらいマスクにつく or つかないは重要な問題です。

MULCナチュラルBBクリームに興味あるよという方は、ぜひこちらを読んでみてほしいです!


シンプルデザインの極致。MULC アイブロウペンシル

MULCのシンプルで洗練されたデザインが大好きなMULCスタッフのドイが、多数の写真をまじえながらMULCアイブロウペンシルの魅力を色んな切り口からえんえん語ってる記事です。

記事の最後にはMULCアイブロウペンシルの仕上がりイメージやビフォーアフター画像を掲載しているので、顔の雰囲気がどれくらい変わるかイメージを持っていただけるかと思います。


【カスタマーレビュー】MULCアイブロウペンシル・
BBクリームをお手にとってくださった方の
声をまとめました

MULCは2020年の5月から6月に応援購入サービス(クラウドファンディング)のMakuakeのプロジェクトとして、ナチュラルBBクリームを先行販売しました。

スクリーンショット 2020-08-06 19.24.08

プロジェクト終了後には、商品を手にとってくださった多数の方が、商品の写真をいい感じに撮影してTwitterに投稿してくれました。

ナチュラルBBクリームは税込4,950円と決して安くはない価格です。だからこそ、納得して購入していただきたいです。

なじみないブランドの商品を買うとき、参考になるのはやはり実際に使った他の人のリアルな声ではないでしょうか?そう思ってこの記事を作成しました。

※1回の目安使用量・1プッシュで毎日使用すると約4ヶ月で使い切る内容量です。
なので、単純計算だと、1ヶ月あたり1,237.5円です。


【随時更新】MULCのメディア掲載実績一覧

応援購入サービス(クラウドファンディング)のMakuakeにチャレンジした2020年5月前後から、いくつかのメディアにMULCの商品やコンセプト、プロデューサー・じゅんじゅんのインタビューなどを取り上げていただく機会がありました。こちらの記事で掲載実績を一覧でご覧いただけるので、より深くMULCを知っていただけたら嬉しいです😊


自分の肌と向きあう場所。
SKINCARE LOUNGE BY ORBIS

2020年7月に東京・南青山にオープンしたばかりのSKINCARE LOUNGE BY ORBIS。

MULCスタッフのドイが、メンズメイクを盛り上げるヒントを得るべく、ワークショップ(※事前予約制)に参加してきました。

結論から言うと、来訪者を飽きさせない仕掛けが至るところに散りばめられており、終始圧倒されっぱなしでした。

生まれたてのブランドであるMULCも、いっそうスピード感を持って成長していかなければ、と奮い立つ思いで書いたnoteです!


MULCナチュラルBBクリームをしっかり落とす!
おすすめクレンジングアイテム

MULCナチュラルBBクリームのリリースにあたって公開した記事です。

ナチュラルBBクリームは、通常の洗顔でも丁寧に洗ってあげれば落ちないことは無いのですが、より確実に落としきるためにはクレンジングするのがオススメ。

じゃあ、クレンジングはどれを買ったらいいの?という方のために、無印良品さんのコスパ抜群なクレンジングをピックアップしてご紹介しています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?