見出し画像

男性の眉毛面談の受付を開始します。

みなさんはじめまして。MULC(ムルク)です。

早速ですが、眉毛面談ををこれからやっていこうと思います。
あなたの眉毛をカッコよくするお手伝いをさせてください!

概要

場所:西新宿付近のオフィスの個室
日程調整:別途DMやチャットなどでやり取りさせていただきます。
時間:30分
担当者:香美惇(MULCディレクター)or岩井愛実(メイクアップアーティスト)
費用:無料
内容:顔の形や目の位置などを加味して、ベストな眉毛の形を提案します。

眉毛は顔の印象の8割を決める?

画像1

参照:好印象を与えるメンズ眉毛の整え方!初心者でも失敗知らずの基礎テクニック

どうでしょう。ほとんど眉毛以外は一緒なのに印象が違いますよね...というのも、「眉毛は顔の印象の8割を占める」というくらいには、眉毛は顔の中のパーツで重要視されています。8割は大げさだと思いますが、右のほうがシャキッとした印象ですよね。

そんな眉毛ですが、眉毛について悩みが深い方は多いと思います。薄い方は眉毛の印象が薄くて弱々しく見えたり、眉毛の色が白くなってきた方はおじいちゃんぽくなるし、短い方はなんだか顔に覇気がなくなってしまう。

逆に眉毛が太くて長い方も困りますよね。剃っても剃っても眉毛が生えてくるので、どういう形がベストかわからない。これは余談ですが、この記事を書いている僕も眉毛は極太タイプです。

そして、そもそも眉毛について深く考えたことがないという方も多いと思います。

そんなあなたに朗報です。本当にこんな機会、どこも提供していないです。今回ご紹介させていただきたいのは「眉毛面談」です!

眉毛面談とは

眉毛面談とはその名の通り、眉毛について面談をします。

①眉毛について相談
眉毛について、今の眉の形から、実際どういった眉毛が合っているのかを相談・提案させていただきます。あなたが与えたい印象があると思います。その印象に近づけるように、アドバイスします。

②アイブロウペンシル体験
また、眉毛ペンシルでどれくらい変わるのか、というのもぜひ体験してほしいので、担当メンバーに実際にMULCのアイブロウペンシルで眉毛を書いてもらって、印象の前後を見ることができます。ペンシルだけでなく、パウダーやリキッドもご紹介させていただきます。

③カルテのお渡し
最後に、簡単な眉毛についてのカルテ(現在は製作途中)をお渡ししますので、そちらを持って帰っていただき、眉毛面談は終了です。

眉毛を制するものはモテとキャリアを制する?!

実際眉毛が変わるとどうなるの...っていう声が聞こえてきました。

以下のような方たちは特に、眉毛に気を遣うことでこれまで以上の成果を出せるとMULCは確信しています。

①営業の職業に着かれている方

画像2

②婚活・恋活をされている方

画像3

③就職・転職活動をされている方

画像4

④インフルエンサーの方

惇惇也Yotube素材

相手に与える印象を少し変えることで今後の展開が大きく変わってくる方々、特に、営業マン、婚活している方、就活生、インフルエンサーなどの方々はぜひ眉毛とは一度向き合って見てほしいです。(というか僕たちが眉毛と向き合うので面談来てください!)

眉毛の整え方を知っていることで、異性の方にいい印象を与えたり、商談相手の方にいい印象を与えることが多いので、眉毛を制する者はモテとキャリアを制すると言っても過言ではありません。

眉毛面談の担当メンバー

画像6

左:香美惇/右:岩井愛実
※どちらかが担当します

香美惇:MULCディレクター。商品開発の責任者。眉毛サロンと眉毛サロンで働くブロウティストの方々やブロウティスト育成スクールなどの意見を取り入れ、眉毛をトータルにサポートする。

岩井愛実:メイクアップアーティスト。普段はサロンで働いており、様々な方のメイクを担当する。また、スタジオ撮影などでも男性にメイクをする機会が多く、メイクアップアーティストとして、また、女性として男性の眉毛について言及する。

ぜひ一度遊びに来てください~!

画像7




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
11
メンズメイクブランドのMULC(ムルク)です。

こちらでもピックアップされています

男性メイクアップ特集
男性メイクアップ特集
  • 16本

男性メイクアップ・男性コスメに興味津々の私が、男性の化粧動向や市場に関するみなさまのnoteをまとめます。もはや自分用メモです。※たま〜にスキンケアもカバーします。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。