Tue.10.25.2016

画像1

すっかり寒くなって、季節がどんどん進みます。
街はハロウィン一色ですね〜。
ハーベスト色。暖かくて、おいしそうで、いいですね〜♪
スイーツも、かぼちゃ、サツマイモ、栗、ブドウがメインですね。
ああ、パンプキンタルト、パンプキンプリン食べた〜い!(^。^)

グループ展「二階の住人展」
実は、2014年から参加してないのです。去年は「ボクは旅に出る Vol.2」と会期が重なった事もありましたが…。
それから、毎年、銅版画で出展してた、美術センター作品合同展も今回は不参加。
銅版画教室に、時間的に行けなくなってしまったので、制作作品がないのです〜。
う〜淋しい!(>_<)
でもこの秋は美術館や、友人の作品展に色々出掛けます♪
先日は、京都の細見美術館「琳派展18 京の琳派 美を愉しむ」を見て来ました (^_^)。
細見美術館の「琳派展」は前は毎月、見に行ってました〜。
今回久し振りだったのですが、
クローズアップされてた、中村 芳中(なかむらほうちゅう)にはまってしまいました!
丸い!可愛い!ぽやんとしたシカの顔にやられてしましました (*^O^*)。

ところで、現在私のPCのメールが使えません(> <)。
メール受信送信、出来ません(T-T)。ごめんなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?