見出し画像

美人麻酔科から聞いた給与の実際


麻酔科医はICUの管理をしていたり、手術時に麻酔をかけてあげたりしており、大変である。小生も初期研修医時代にローテションしており、大変である。ただいその分給料はいいのではないかと思う。というより給料はいい。その額面を聞いた上で、仕事を選択したらいいかと思う。
また、麻酔施行中に心臓が止まったり、酸素化が急に悪くなったりなどでCPAが必要になってくることもある。非常に大変な仕事であると感じた次第である。実際に給料体系はおいくらなのかに迫ってみた。

ここから先は

127字

¥ 100

よろしければサポートお願いします。コーヒー一杯でやる気がでます。