見出し画像

TAZNさんのサビアンシンボルのタロットワーク双子座編!

サビアン研究会でご一緒させていただいている、タロットリーダーTAZNさんの #サビアンシンボルのタロットワーク をさせてもらうシリーズ!双子座のまとめですー。TAZNさんありがとうございます^^

双子座全部です。相当長いですよー!

以上!

双子座なのに、よく出たカップ8が気になりました。
カップ8はその場から立ち去る、次のステージへ行くと私は読みます。
自分の中のパターンが問題かな?と考えました。
自分の落ち込むパターンがあります/ありました。
それは発して反響などがなかったら地味に傷つき落ち込むことです。
でもこの双子座太陽期に結構克服できたのではないかと思いました。
「私は発したいから発しただけ」(それ以上でもそれ以下でもない!
いいねしたかったらしてもいいし、しなくてもいい
だいたいいいねとかレスしなくてもめちゃめちゃいいねと思っていることとても多いこと
などに気付いたからです。

きっかけのひとつはLady Gaga - Pepsi Zero Sugar Super Bowl LI Halftime Showみたことです。「主役とは」ということがわかりました。

いけてるいけてないが重要な問題だと思う私は天秤座冥王星だからかなーと思います。
私は美しい容姿に普通に憧れます。
しかし、蠍座冥王星と射手座冥王星の存在・在り方にはっとさせられるこのごろです。

そんなことを書こうかと思っているときに坂口恭平さんのtweet
そうそうそれそれ!

双子座はたくさん色々それぞれの人々のサイン。
自分ビオトープを完成させて蟹座にゴー(^^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?