マガジンのカバー画像

【定期購読】おうし座♉オンリー占いマガジン

【今月の占い】【今週の占い】【新月満月占い】【順行逆行占い】【年間占い】など…その月の占いが「ぜんぶ読める」お得な定期購読マガジン。
おうし座のみなさんの人生に寄り添って応援していける存在になれたら……そう思って、心をこめて書いてい… もっと詳しく
¥1,000 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

#天体メッセージ占い

【水瓶座♒冥王星】の20年間はどんな時代になるのか…?【おうし座♉オンリー天体メッ…

3月23日(木)。 冥王星が山羊座から 水瓶座♒へと移動しました。 2008年以来。 実に15年ぶりの…

500

【金星のおうし座♉移動】【おうし座♉オンリー天体メッセージ占い】

3月17日(金)。 金星が牡羊座から あなたの星座 おうし座♉へと移動しました! 金星はそもそも…

500

【魚座♓土星時代】の3年間をどんな風に生きていったらいいのか…?【おうし座♉オン…

3月7日(火)に 土星が水瓶座から 魚座へと移動しました。 2020年以来。 3年ぶりの土星の移動。…

500

【水星の水瓶座♒移動】生まれ変わったような新しい人生へと旅立っていくために!【お…

2月11日(土)。 水星が山羊座♑から 水瓶座♒へ移動しました。 おうし座♉にとっては 切り替え…

500

【木星の牡羊座♈移動】2011年からの12年間サイクル完結のときを迎える!【おうし座♉…

2022年10月28日から 魚座に戻っていた木星。 12月20日(火)。 2か月ぶりに牡羊座♈に戻りまし…

500

【秋分】自分の人生について本気で考えはじめる大事なスタートライン‼️【おうし座♉…

9月23日(金)。 太陽が天秤座♎入りして… 【秋分】を迎えました。 3月の【春分】から 続いて…

500

【火星の双子座♊移動】あなたの今後10年20年を支える経済的な基盤が確立していく!【おうし座♉オンリー天体メッセージ占い】

8月20日(土)。 火星がおうし座♉から 双子座♊へと移動しました。 おうし座♉にとって 双子座♊は 【お金】を象徴する星座。 経済的な動きが ここから一気に 活性化していきます‼️ しかも今回 火星は双子座♊に 来年2023年3月まで 7か月間という長期間 滞在することになります。 通常は1~2か月で移動するので これは本当に異例の長さ スペシャルな時間と言えます。 この火星双子座♊滞在中に おうし座♉は 今後10年~20年に影響する… 新しい経済的な基盤を 確

有料
500

【太陽の獅子座♌移動】これから自分軸で生き始めるあなたに起きる最初の変化とは…?…

7月23日(土)。 太陽が獅子座♌に入ります。 おうし座♉にとって 大切な意味のある【夏】 勝負…

500

【金星のおうし座♉移動】人気運が爆上がりする期間⏩️5月28日~6月23日⏪️【おうし…

5月28日(土)。 あなたの守護星・金星が おうし座♉に入りました。 6月23日までの 約1か月間。…

500

【水星の双子座♊移動】ビジネスが新しい段階へと突入していく✨4月30日~7月5日✨【…

4月30日(土)。 水星が双子座♊に移動しました。 逆行でいったん おうし座♉に戻るなどしなが…

500

【太陽の牡牛座♉移動】お誕生月から開幕する新しい人生のメインテーマとは…?【おう…

4月20日(水)。 太陽があなたの星座 おうし座♉へ移動しました。 お誕生月のスタートです! 🌸…

500

【火星の魚座♓移動】2023年のステージアップに向けて今からやるべきことは…?【おう…

4月15日(金)。 火星が水瓶座から 魚座♓へ移動します。 これで魚座には 木星・海王星・金星 …

500

【水星の牡牛座♉移動】✨コミュニケーションや人間関係で迷っている方へのメッセージ…

4月11日(月)。 水星があなたの星座 おうし座♉へ移動します。 ここ最近 コミュニケーションや…

500

【金星の魚座♓移動】重たい鎧を脱ぎ捨てる必要がある…とはどういう意味か?【おうし座♉オンリー天体メッセージ占い】

4月6日(水)。 金星が魚座♓へと移動します。 5月3日まで 約1か月の滞在です。 このところ なんとなく重苦しさを感じて 不調だった方にとっては 朗報となる星の移動です! 久しぶりに 心も身体も軽くなっていきます。 あなたを悩ませてきた ストレスやプレッシャーからの 解放も進んでいくことでしょう。 ただし。 星からのメッセージを 誤って理解してしまうと せっかくのエネルギーを 活かすことができなくなります。 魚座に入った 金星のエネルギーを ✨最大級に活かすため

有料
500