マガジンのカバー画像

【定期購読】おうし座♉オンリー占いマガジン

【今月の占い】【今週の占い】【新月満月占い】【順行逆行占い】【年間占い】など…その月の占いが「ぜんぶ読める」お得な定期購読マガジン。
おうし座のみなさんの人生に寄り添って応援していける存在になれたら……そう思って、心をこめて書いてい… もっと詳しく
¥1,000 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

#占い

【水星順行】8月に底を打ったあなたの運勢が反転攻勢を開始する秋!【おうし座♉オン…

9月16日(土)。 8月後半から 乙女座♍で逆行していた 水星が【順行】に戻ります。 ここ1か月ほ…

0〜
割引あり

【今週の占い】停滞や後退に慣れてしまっていたあなたに起きる劇的な変化とは…?【9…

ここ数年間。 なかなか思ったように うまくいかず 停滞や後退を感じて 忸怩たる思いを抱えてき…

500

【乙女座♍新月】この半年間…何をやってもうまくいかなかったあなたに朗報!【おうし…

9月15日(金)。 乙女座♍新月を迎えました。 本当の意味での 【スタートライン】に。 この新…

300〜
割引あり

【今週の占い】落ち着いて自分のペースで進めていけるようになる!【9月4日(月)~10日…

9月4日(月)。 獅子座♌で逆行していた 金星が【順行】に戻ります。 7月後半あたりから… 調子…

500

【今月の占い】キーワードは✨終わりと始まり✨【2023年9月のおうし座♉オンリー占い…

2023年9月は 今年最大のターニングポイント。 そう断言して 良いかもしれません。 おうし座♉…

0〜
割引あり

【今週の占い】チャレンジすることで幸運を引き寄せられる!【4月3日(月)~9日(日)の…

週の前半 月曜日と火曜日は 【愛】の時間です。 身近な人たちへの愛。 仕事や打ち込んでいる…

500

【今月の占い】前半と後半の切り替えが重要になります!【2023年4月のおうし座♉オンリー占い】

4月は前半と後半で あなた自身の行動が ガラッと変わりそうです。 前半は… どんどん進む。 後半は… ちょっと立ち止まってみる。 星からのメッセージを 正確に把握しておくと 変に戸惑うことなく スムーズに切り替えることが できるでしょう。 詳しく解説していきます! ………… 4月4日(火)。 水星があなたの星座 おうし座♉に入ります。 水星は 行動力や発言力など 日々の具体的なアクションに 直接的な影響を 与えている天体です。 その水星が 自分の星座に入るとい

有料
500

【今週の占い】今を存分に生きて存分に楽しむ春が開幕!【3月27日(月)~4月2日(日)の…

3月7日(火)の 土星の魚座♓移動。 3月23日(木)の 冥王星の水瓶座♒移動。 2023年の星の世界…

500

【水瓶座♒冥王星】の20年間はどんな時代になるのか…?【おうし座♉オンリー天体メッ…

3月23日(木)。 冥王星が山羊座から 水瓶座♒へと移動しました。 2008年以来。 実に15年ぶりの…

500

【今週の占い】今後20年間に向けてあなたは生まれ変わる!【3月20日(月)~26日(日)の…

今週。 2023年に おうし座♉に訪れる 重要な星のイベント3つのうちの 【2つめ】が訪れます! …

500

【金星のおうし座♉移動】【おうし座♉オンリー天体メッセージ占い】

3月17日(金)。 金星が牡羊座から あなたの星座 おうし座♉へと移動しました! 金星はそもそも…

500

【今週の占い】人気運・愛され運が急上昇します!【3月13日(月)~19日(日)のおうし座…

今週の後半。 おうし座♉にとって 重要な星の動きが ふたつ待っています。 ひとつは… 他者と…

500

【魚座♓土星時代】の3年間をどんな風に生きていったらいいのか…?【おうし座♉オン…

3月7日(火)に 土星が水瓶座から 魚座へと移動しました。 2020年以来。 3年ぶりの土星の移動。…

500

【今週の占い】2023年TOP3に入る重要なターニングポイントを迎える!【3月6日(月)~12日(日)のおうし座♉オンリー占い】

今週。 2023年のなかでも TOP3に入る 【重要なターニングポイント】 おうし座♉は 迎えることになります! 3月7日(火)。 2020年から 水瓶座に滞在していた土星が 魚座♓へと移動します。 同じく7日(火)。 乙女座♍で満月を迎えます。 土星の移動という 重要なトピックスに加えて 満月も… おうし座♉の運命が 大きく切り替わる 【生まれ変わり】の タイミングとなります! ………… たとえば… ずっと抱え込んできた悩みや 背負わされてきた責任 重圧やスト

有料
500