マガジンのカバー画像

【定期購読】おうし座♉オンリー占いマガジン

【今月の占い】【今週の占い】【新月満月占い】【順行逆行占い】【年間占い】など…その月の占いが「ぜんぶ読める」お得な定期購読マガジン。
おうし座のみなさんの人生に寄り添って応援していける存在になれたら……そう思って、心をこめて書いてい… もっと詳しく
¥1,000 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2021年4月の記事一覧

夢・目標・理想を現実に変えていく季節✨✨【おうし座♉オンリー3か月占い】2021年5月…

4月までとは… 世界の見え方が 大きく変わっていきます。 特に5月中旬以降。 その変化は 明…

500

人間関係やコミュニケーションのあり方が変わっていく✨【今週のおうし座♉オンリー占…

人間関係について。 コミュニケーションに関して。 これまでにない 新しい展開。 良い意味で…

500

【蠍座♏満月】秘めたままにはしておけない熱くて濃い感情があふれだす【おうし座♉オ…

だれかとの 【1対1】 の関係において。 インパクトのある出来事。 ターニングポイントとなる…

500

自分に最高にフィットする幸運の椅子を手に入れる✨✨【今週のおうし座♉オンリー占い…

500

【太陽の牡牛座♉移動】✨お誕生月おめでとうございます✨【おうし座♉オンリー天体メ…

4月15日(木)に 金星がおうし座♉入りして。 ここ最近の もやもやした気分が ずいぶん晴れてき…

500

正々堂々。理路整然。泰然自若。背筋を正して困難に立ち向かう✨【今週のおうし座♉オ…

ずっと意識しないように。 見えないようにしてきた。 逃げきれるものなら 逃げきりたいと避け…

500

【牡羊座♈新月】✨やりたいこと中心の人生がスタートしていく✨【おうし座♉オンリー占い】

4月12日(月)。 牡羊座♈で新月を迎えます。 牡羊座も新月も どちらもスタートを 象徴しています。 ここから はじまっていく。 最初の一歩を 踏み出していく。 そんな真新しい雰囲気が 世界を包むことでしょう。 ………… おうし座にとっての 【牡羊座♈新月】は… あらためて 自分の本心と出会う時間。 そんなタイミングに どうやらなりそうです。 責任感や使命感から 少しずつ解放されていく。 やるべきこと。 やらなければならないことから 【やりたいこと】へ。

有料
500

【今週の占い】✨素直に正直に本気で本音で…過去の心残りをクリアしていく✨【4月5日…

本気で風景が 変わっていきます。 慣れ親しんだ環境や 思い出深い人たちとの 別れもあるかも…

500

【今月の占い】✨自分史上最高の自分になってしまいましょう✨【2021年4月のおうし座…

年明け以降の忙しさで。 特に3月のあれやこれやの 慌ただしさで。 ちょっと後回しにしよう。 …

500