マガジンのカバー画像

【定期購読】おうし座♉オンリー占いマガジン

【今月の占い】【今週の占い】【新月満月占い】【順行逆行占い】【年間占い】など…その月の占いが「ぜんぶ読める」お得な定期購読マガジン。
おうし座のみなさんの人生に寄り添って応援していける存在になれたら……そう思って、心をこめて書いてい… もっと詳しく
¥1,000 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2020年6月の記事一覧

自分史上最大スケールの物語の渦中に飛び込んでいく今週🔥【おうし座♉オンリー週間占…

忙しさ まだまだつづきそう ではありますが… あなた自身は 自らの心境の変化を 感じるような…

500

くすぶっていたもの真っ白に燃やし尽くして新しい旅を始める火星の牡羊座♈入り【おう…

2017年から 3年間という 月日をかけて。 あなたは あなたの居場所を 築き上げてきました。 …

100

【金星順行】愛もお金も人間関係も正常化に向かう✨✨【おうし座♉オンリー順行逆行占…

5月13日から 双子座♊で逆行していた 金星が6月25日(木)に 【順行】に戻ります。 この1か月半…

500

内と外のバランスが整って自信が甦ってくる今週🔆【おうし座♉オンリー週間占い】6月…

【内】と【外】のバランス。 いよいよ ようやく 整ってきます。 どういう意味かというと…

500

【蟹座♋新月】我慢していることをリストアップして解放していく✨【おうし座♉オンリ…

6月21日(日) 蟹座♋で新月となります。 この新月は 日食でもあります。 さらにこの日は 昼間…

500

過去から重要なメッセージが届く水星逆行🌠【おうし座♉オンリー順行逆行占い】

蟹座♋にいる 水星が逆行します。 6月18日(木)から 7月12日(日)まで 3週間あまり。 今回の水…

500

【2020下半期】✨新しい地図を手に入れて大飛躍の準備を進める✨【おうし座♉オンリー年間占い】

より高く遠くまで ジャンプするためには… いったん身体を低い態勢に縮めて 思いきってジャンプするための 準備と心構えをする必要があります。 おうし座の2020年下半期は ちょうどそんなかんじなのかな…と わたしはいまイメージしています。 おうし座が大ジャンプする時期 おおいなる飛躍のタイミングは… 2020年12月を ターニングポイントとして スタートしていく 2021年以降の数年間です。 そして… その好影響は この時期だけで終わることなく あなたの人生そのもの

有料
500

無意識の森に深く深く潜っていって未知の自分を発見する今週☘️【おうし座♉オンリー…

明日の日曜の夜に 別の占いを公開しようと 準備中のため… 今回に限って 一日早く土曜の夜に …

500

絆を深めたい相手と縁が結ばれていく今週☘️【おうし座♉オンリー週間占い】6月8日(…

500

おうし座♉最強時代がやってくる理由を知る✨【おうし座♉オンリー新月満月占い】射手…

グローバルな世界から 半径数メートルの身近な世界まで。 なにからなにまで 殺気立って 浮き…

100

【今月の占い】人間関係をクリアにして新しい旅をスタートする‼️【2020年6月のおう…

これから長期にわたって お付き合いしていく 相手はだれなのか? 人生や仕事を共にしていく …

500