マガジンのカバー画像

【定期購読】おうし座♉オンリー占いマガジン

【今月の占い】【今週の占い】【新月満月占い】【順行逆行占い】【年間占い】など…その月の占いが「ぜんぶ読める」お得な定期購読マガジン。
おうし座のみなさんの人生に寄り添って応援していける存在になれたら……そう思って、心をこめて書いてい… もっと詳しく
¥1,000 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2020年1月の記事一覧

「苦労してもがんばる価値のあること👊✨」と「がんばらなくていいこと」選別していけ…

めちゃめちゃ寒いけど… そういうときって 実はもうすでに【春】 見えない隠れた場所で動きは…

100

【水瓶座♒新月】「やりたいこと」と「やらなければならないこと」どっちが大事か考え…

これからの人生で 「やりたいこと」 ぼんやりでも 見えてきている人 多いんじゃないかと思い…

500

【今週のおうし座♉オンリー占い】どんなふうに生きていきたいか自分のなかでクリアに…

【目標】とか【理想】 自分のなかで クリアになっていきます。 どんなふうに 生きていきたい…

100

【今週のおうし座♉オンリー占い】過去の痛い経験から得た教訓がここで生かされていく…

年明け早々 プレッシャーのかかる局面が あったかもしれませんが… 今週からは 一段落してい…

100

【蟹座♋満月】感情的な熱いエネルギーを上手に扱える✨【おうし座♉オンリー占い】

見えない場所で 時間をかけて ためこまれてきた 熱いエネルギーが… 沸騰して 一気に噴き出す…

500

本当にやりたかったことをスタートさせる絶好のタイミング【おうし座♉オンリー今週の…

おうし座は 腰の軽い人たちではありません。 いいかげんな気持ちで 無責任になにかを はじめ…

100

勉強と修業がキーワードとなる2020年1月☀️【おうし座♉オンリー月間占い】

いきなり全力疾走 求められるような 2020年の幕開けです。 2019年に がんばってきたことの 【答え】 年明け早々 提示されることになります。 それは キラキラした輝かしい 成果やギフトかもしれません。 いずれにせよ それは2019年の あなたの成果です。 胸を張って 誇らしい気持ちで 受けとってください。 多少忙しい思いを することにはなりますが… 成果を最大化するための動き 全力で取り組んでみてください。 そして… そのギフトを受けとった瞬間。 あ

有料
100

【2020上半期】☀️今年のおうし座♉に起きることぜんぶ教えます☀️【おうし座♉オン…

2020年に おうし座におきること。 2020年に おうし座を待っていること。 それは… 解放され…

500