マガジンのカバー画像

【定期購読】おうし座♉オンリー占いマガジン

【今月の占い】【今週の占い】【新月満月占い】【順行逆行占い】【年間占い】など…その月の占いが「ぜんぶ読める」お得な定期購読マガジン。
おうし座のみなさんの人生に寄り添って応援していける存在になれたら……そう思って、心をこめて書いてい… もっと詳しく
¥1,000 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2019年10月の記事一覧

蠍座♏に星がたくさんあるから眠れない…?【おうし座♉オンリー天体メッセージ占い】

なぜだか 今夜は眠れない。 眠くならない。 なにがあったという わけではないのだけれど。 …

100

お金の稼ぎ方もっともっと自由に柔軟に考えていい✨【おうし座♉オンリー週間占い】10…

【お金】について 考える機会が増えていきます。 お金について しっかり考えたい しっかり見…

500

あなたはもうあのときのあなたではないから大丈夫💟【おうし座♉オンリー週間占い】1…

自分でも 気づいていなかった… あるいは 気づかないように そっと封じこめていた… あなた…

500

大切ななにか大切なだれかと出会うかもしれない✨【おうし座♉オンリー週間占い】10月…

仕事も プライベートも 予定どおり計画どおりに いかないことが多そうです。 がっかりしたり …

500

あなたはもっともっと自由に生きていい🍀【おうし座♉オンリー週間占い】10月7日(月)…

無意識の領域で なにかが 活動している気配がします。 自分でも それと意識しないまま… あ…

500

自分も他人も許せるようになっていく2019年10月✨【おうし座♉オンリー月間占い】

忙しいです。 がんばってきた成果が どんどん出ます。

500