マガジンのカバー画像

【定期購読】おうし座♉オンリー占いマガジン

【今月の占い】【今週の占い】【新月満月占い】【順行逆行占い】【年間占い】など…その月の占いが「ぜんぶ読める」お得な定期購読マガジン。
おうし座のみなさんの人生に寄り添って応援していける存在になれたら……そう思って、心をこめて書いてい… もっと詳しく
¥1,000 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2019年9月の記事一覧

感動する気持ちがさらなる幸運を引き寄せる2019年の秋🍁【おうし座♉オンリー3か月占…

振り返れば 1年前2年前。 おうし座は けっこうつらかったです。 自分の失策でもないのに… …

500

がんばってきたことがいよいよ正当に評価されていく🎉【おうし座♉オンリー週間占い】…

損な役回りで 面倒なこと 腹のたつことを 押しつけられるかもしれませんが。 逆に【チャンス…

500

ファンタジーではなく現実に夢をかなえる力が備わってきている【おうし座♉オンリー週…

視界が 明るくクリアに なっていきます。 遠くのものまで くっきり見わたせるような 清々しい…

500

年末にかけて人間関係が重要なキーになる【おうし座♉オンリー週間占い】9月16日(月)…

俗な言い方をすれば… 【出世運】 急上昇していきます。 組織に属している方なら ポジショ…

500

きっぱりとした一本道が見えてくる【おうし座♉オンリー週間占い】9月9日(月)~15日(…

仕事とか お金とか 人間関係とか… 充実しつつも 混沌としていた あれやこれやが… この時期…

500

ずっとやりたかったことに着手していく2019年9月【おうし座♉オンリー月間占い】

この秋。 あなたは 【ずっとやりたかったこと】に いよいよ着手していくことになります。 あ…

500