マガジンのカバー画像

【定期購読】おうし座♉オンリー占いマガジン

【今月の占い】【今週の占い】【新月満月占い】【順行逆行占い】【年間占い】など…その月の占いが「ぜんぶ読める」お得な定期購読マガジン。
おうし座のみなさんの人生に寄り添って応援していける存在になれたら……そう思って、心をこめて書いてい… もっと詳しく
¥1,000 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2019年7月の記事一覧

「理想の自分になる」と決意する今週☀️【おうし座♉オンリー週間占い】7月29日(月)…

「理想の自分になる」 そんなふうに あらためて決意をかためるのに 最善最適の星回りです。 …

500

卑怯や不正を自分からできるだけ遠ざけておく今週☀️【おうし座♉オンリー週間占い】…

【肯定感】のようなものが おうし座のなかで おおきくなりつつあります。

500

本音を聞いてもらいたい衝動を我慢しない今週【おうし座♉オンリー週間占い】7月15日(…

腹の底に ためこんでいた思いが ついつい表に出てしまう… そんな星回りです。 でも それは…

500

どっしり構えて混乱を収める今週☀️【おうし座♉オンリー週間占い】7月8日(月)~14日…

いよいよ本格的に 【はじまった】 【動きだした】 というモードになっていきます。

500

あらためて新しいスタート地点に立つ2019年7月✨【おうし座♉オンリー月間占い】

気持ちの整理がついて いろんなことがシンプルに クリアになっていって… 7月。 おうし座は …

500