はじめてみまス😈

どもども🙌
リリックホリックノワールというグループで活動してぉりまス、夢紅だょぅ😈🍪

推してくれなきゃいたずらしちゃうぞ😈💞

はィ。
なんとなしに始めてみまス。
興味あれば見てくれればよいし、そんなに興味なくても読んでくれてもよいし、まぁ、ご自由にしょ。夢紅も自由だかんネ。(^p^)ヘヘッ

さてさて、第1回目の書き物と言うことでお題を決めていきたい訳なのですが…書き始めたはいいものの、特にこれを書きたいんじゃ〜!ってものがないので困ったもんだねェ〜🤔

夢紅のことよく知りたいとか、知ってほしいからつくったっていうのもあるっちゃアルので、自己紹介とかでいいかね、初回は、( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン。


名前⇒夢紅
所属⇒aLiveエンタープライズ  リリックホリックノワール
性別⇒😈
性格⇒自由
すき⇒カービィ/猫/音楽/ゲーム/MARVEL/寝る/お菓子/2次元/野球/イラスト/考え事/お酒/料理/水族館/間取り図/文房具
むり⇒蜂/ゴキブリ/ジェットコースター/飛行機/ホラー/水泳/辛いもの/苦いもの/プリン/ババロア/紅茶/コーヒー/プチトマト/算数・数学/アボカド/マンゴー/バナナ/メロン/レバー/中に違う味が入っている・食感が変わるお菓子/セロリ/油そば/家系ラーメン
特技⇒どこでも寝る('、3_ヽ)_スヤァ
音楽⇒THE BACK HORN/ßź/9mm Parabellum Bullet/04 Limited Sazabys/WANIMA/MOSHIMO/Fall Out Boy/My Chemical Romance/paramore/The Offspring/UPLIFT SPICE/THE MUSMUS/aoie us fear/Sound Horizon/ASIAN KUNG-FU GENERATION/GO!GO!7188/チャットモンチー/サンボマスター/Suck a Stew Dry/THURSDAY'S YOUTH/VOCALOID/やなぎなぎ/LiSA/アニソン
服装⇒ゆるい系

自己紹介はこんな感じかなァ(´>ω∂`)
いろいろと書きたいところだけど、これ以上書くのはアレだし、まァ、これくらいでいっか。

短いけど第1回はこの辺でよいでしょぅ。

コロナでお披露目まだできてなぃけど、ファンの方々優しい屋さんなので日々感謝😈💞

ありがとう屋さん(:D)┓ペコ
そしてこれからもよろしくですゥ。チャンチャン

画像1

😈夢紅😈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?