たのしい氣持ちで今を満たそう!

先の見えない未来を、
あなたはたのしいと思いますか?
不安に感じますか?

セッションで、
「わたしは今後、どうなっていきますか?」
という相談を受けました。

宇宙さんに聞くと、
「今を満たす」という言葉が。

どういうことかを聞くと、
「どうなっていきますか」
という質問の裏には、
「先の見えない将来への不安」
が隠れていると出ました。

先のこと、わからないことを
不安に思ったり、心配したりする氣持ち、
とってもわかります。


でも、それらに意識を向けすぎると、
意識を向けた通りの現実が
引き寄せられることになります。

見えない未来への不安や心配の氣持ちで
今をいっぱいにするより、

先のことにワクワクする氣持ちで
今を楽しんで、今を満たすといいよ、

そうしていくことで、
氣づいたときには未来への不安が
一切なくなっていて、

自分が本当に求めるたのしい未来を
自分自身が決めて選び、
その方向に走り出しているよ、と。

今この瞬間を、
どんな氣持ちでいっぱいにするか、
それによって未来が決まる。

当たり前のことではあるけれど、
とっても大切だなあ、
と感じたので、シェアしてみました!

今日もあなたが
しあわせで心をいっぱいに
満たすことができますように…✨


公式LINEはじめました!
お気軽にご登録ください♪

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?