愛で繋がりたい

このところ、ライブ出演だったり
交流会への参加だったり
色々とはじめての面白げなお話が
ちょこちょこ来ます。

とっても嬉しいことではあるのですが…

なんだか、氣持ちが乗らないなぁ、
モヤモヤ〜〜。っと、したりして…

同じセラピストの方々に、
宇宙さんに聞いてもらったことで
ようやくスッキリ!しました!

わたしが見たい世界。

それは、

みんなが自分を生きて、
愛、よろこび、幸せいっぱいの世界。

心からの繋がりを感じる仲間と
美味しいご飯を囲んだり、
笑い合って過ごす。
そんな、シンプルだけど、
愛が溢れる世界。

ふわふわっとしてるかもしれないけど、

本当にそんなことを夢見ていて、
現実にしたい。

自分の世界観を伝えるために、
オリジナルの音楽を作ったり、
発信してたりします。

そんなわたしにとって、
「自分が自分が」の欲で
愛よりも利益優先で行われる
ビジネスチックなものには、
なんだか違和感を感じてしまいます。

でも、
直感では「なんか違うなぁ」と、
わかっていながらも、

「こんなチャンス逃していいの?」
と思考が入ってしまうこともあり、
それがモヤモヤにつながっていました。

そんな時に、
宇宙さんに聞いてもらって、
「やめた方がいい」と
はっきり言ってもらって、

「自分の感覚を信じて大丈夫だよ」と、
後押ししてもらえたことで、
すごくスッキリしました!!

わたしが生きたい愛の世界。

その世界を生きるためにも、

わたし自身が本当に大切にしたいのは、
利益や我欲ではなく、
愛による繋がりなんだなと、
改めて氣付くことができました。

今回のわたしのように、
ちょっとしたことでモヤモヤすることって
誰しも色々あると思います。

そんなとき、何か少しでも、お力になれることがありましたら、
ご連絡お待ちしています。 

今日もありがとうございます🙏✨

▼セッションの詳細はこちらより▼

\ 公式LINEはじめました!/

画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?