AKIRA

オリンピックは中止

何故かそこが大きく広がって、知ってる人は多いけれど、ストーリーを知ってる人は少ない気がしますね。カップヌードルのCMもありましたね。そういえば書いてて思い出しましたけども。

自分も昔に漫画を読んだはずなんですけど、あやふやになったままに映画を観ました。ある意味ちょうど良かったかもしれませんね。

このバイクで大暴れしたくなるワクワク感と金田と鉄雄の関係性がむずむず来ます。金田のリーダーらしい有能感に満ち溢れた感じとそれに対して劣等感がある鉄雄。ここの感じがすごく良かったです。

色んな話を無理くり詰め合わせた感じなので、濃い映画でしたが、また観たいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?