Books like chocolate

江古田のオイルライフ様( https://www.oilife.info/ )にて、むかで屋Booksプレゼンツ「Books Like Chocolate」を販売中です!

Books Like Chocolateは、名前の通り板チョコみたいな本。

こんな風に、本が板チョコ風にパッケージされてます。

開けるときは、こんな感じでバリバリッと行っちゃいましょう!

本物の板チョコみたいに本がのぞいて気分が出ます。

それぞれの本には、そのチョコレートの味を説明したカード(誰かにプレゼントする時は取り外せるようになってます)付きです。

自分の気分に合った味、誰かにぴったりな味、自由に想像を膨らませて選んで下さい。

(パッケージの裏側に書名も記載してありますが、SNSなどで公開するのは「味」だけです)

パッケージのラッピングペーパーを、本のイメージに合わせて変えたりもします。


例えば、このブルーグリーンの包装紙、ちゃんとこの色になってる意味があるんですよ。

ただいまご用意しているのは、5つの味です。

新しい味はこちらの他、Twitterアカウント( @mukadeyakata ),

むかで屋のFacebookページでもご紹介します。


また、Instagramを、#bookslikechocolateで検索すると、関連の投稿を見ることができます。


「こんな味の本はある?」なんてリクエストがあるときは、TwitterやInstagramで#bookslikechocolateを付けて呟くと、ご用意できる……かもね。


お買い求めは、江古田のオイルライフにて!

お問い合わせ Tel/Fax 03-5912-5246 ‎

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?