見出し画像

日付シート(7/16〜7/31+おまけ)✽A4サイズ

梅雨で低空飛行を続けております。圧倒的セロトニン不足〜〜〜\(◜▿◝  )/日刊アカン沼に浸ってますが、なんだかんだ仕事したりのんびりしたりして生きてるので3150000000億点満点です。へへ、、、、、、、、、、、、、

今回の日付シート7/16〜7/31!

画像1

全て商用可の素材を使用しています。日本語だけでなく原文のライセンスも読了済。

おまけは私の日記によく出現されるお方柄メモ2サイズ〜!!
美術2でも書ける簡単なお顔!女子力だか引力だか知らんけどそんな可愛い手帳書けません!!!画力が海王星にぶっ飛んでるもん( っ ᐛ )╮=͟͟͞͞🌟🌟🌟
(   ᷇࿀ ᷆  )簡単なお顔しか書けまてん

A4サイズだとちょとでっかいわあ、、、という方は、B5で印刷してみてください。というか好きなサイズで印刷してください。

コンビニ決済ガチ勢の方もいらっしゃるようなので、同商品をBOOTHでも販売しています。
場所によって販売価格の差が出過ぎるとあまりよろしくないのかな……という事で、価格をかなり近づけております。
⚠️手数料的な問題で、BOOTHの方がやや割高になるかも…ご了承下さい。

🌼購入はこちら↓🌼

ここから先は

336字 / 1ファイル

¥ 130

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?