見出し画像

漢字シリーズ『結』

『結』
R5.1.6
初雪は結びの地より降りはじむ
         柳絮
指先に引く極月の玉結び
         うからうから
白滝の結び目ゆるし冬ぬくし
         城ケ崎文椛
霧島丸ロープ結んだ冬の月
         るら
結婚の決め手パセリを食べる君
         小藤たみよ
結納の春待つあはぢ結びかな
         藤白真語
父はまだ雪掻きしてる結婚前夜
         十月小萩
闇鍋のように結婚したらどう
         酒井春棋
結婚はしたけどこの炬燵はおれの
         山本先生
御降や四区と五区を結ぶ坂
         北村崇雄
木曜に集結文藝部の小春
         卯波まり
教室の結論ヒヤシンス静か
         平良嘉列乙
結論は出ずロールキャベツは煮崩れず
         ひでやん
結論は持ち越し夕焼けがくどい
         冬のおこじょ
雪催い結論ならば出てるけど
         青田奈央
結論を出せば焚火の燃えさかる
         中山月波
R5.1.13
初夢の結末少し脚色す
         国代鶏侍
千両の活け方帯の結び方
         桃園ユキチ
結ふ髪に春の鉛筆挿しにけり
         桜鯛みわ
春近し杖に長短結願所
         大久保加州
昼と夜の結節点として夕焼け
         のんしゃらん
結末の違う映画化ざらめ雪
         結壱隆月
寒鴉結論ありき委員会
         オルソ
凍結す街もサドルも吃逆も
         一笹
結核が不治の病の頃の霜
         さくさく作物
磯花のやうな結石産んで冴ゆ
         池之端モルト
結氷の湖を歩かん星鳴らん
         越智空子
寒星を結んで哀しくない形
         綾竹あんどれ
三月をゆたかに弾む連結部
         ぞんぬ

『天』
調査した結果河童のよな狸
         樫の木
狐火の温度計測する結社
         濃厚エッグタルト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?