【徳島プロジェクト2020】#18

2020年12月24日(木)のゼミにて、それぞれのチームで行われた活動の報告&感想です!(今日は年内最後のゼミでした!)

【観光チーム】
今日は、最初全体で今、観光チームが現在どのような状態であるかを共有しました。
今後、連携も期待できそうだと言われていた、食チームにも共有できたことは、大きなことであったように思います。
その後の議論は、かなり盛り上がりました。(いい意味で)
何故、バナナ を選んだの? や、そもそも、それだけでいいの? など、バラバラになっていたメンバー全員の考えをまとめ直しました。
年内最後となりましたが、いつにもまして、全員が意見をだしあい、文句無しのいい時間になったと思います。

【大学生と食チーム】
今日は、まずnoteでレシピをまとめる作業の役割分担をしました。その後、各自が担当するレシピをまとめる作業に移りました。次のゼミでは引き続きレシピをまとめる作業をする予定です。1月14日には発表可能な形にまでまとめることができるように頑張ります!💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?