自粛が明けたら、、の話。

こんばんは!
気がついたらよく青あざができています!むぎです!

2月ももうすぐ終わり、自粛も今のところ明けそうな兆しですね!
自粛中、平日は予約のみのなか、たくさんご予約していただいてありがとうございました!
一度予約してくれた方がリピートしてくれることが多くて、私と一対一のやりとりをたのしんでくれているのかなと思うととても嬉しかったです。土日もいろんな方に来ていただいて、この自粛期間から仲良くしていただいたり、覚えていただいたりも多くて幸せでした。

自粛が明けると予約制はおそらくなくなり、通常営業に戻ると思います。
みるぱんは先輩メイドさんたちのおかげで忙しい時もあるので、日によっては一対一で話せず、予約に比べるとお話しが長くできないこともあるかもしれません。
実際今の土日営業でも、私の力不足で満足に話せていないかな、、と思う時もあります。
それでもなるべくたくさん一緒に話せるようにわたしもメイドとしてのスキルを上げていきますので、通常営業になっても変わらずお話ししに来てくれたらすごく嬉しいです!

P.S 最近よく「むぎちゃんは最近忙しそうだからもう推さなくても大丈夫かな〜」と言われてしまいますが、私が今まで頑張れてるのもそれまで会いにきてくれた方々のお陰なので、寂しいことは言わずにたまに会いにきて欲しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?