見出し画像

小倉10R不知火特別の◎◯▲予想!

こんにちは!3点予想のむぎちゃです!(^-^)/

あっという間に週末です!

今週は熊本に仕事で行ってきました!至るところにくまモンがいて、楽しいところですね(^^)

ワンピースの銅像も見たかったですが時間がなくあえなく中止。また次の楽しみにしておきます。

都知事選も現職が組織力と圧倒的パイのでデカさがる高齢者票を活かして勝ちました。

このままだとしばらくは変わらないなぁと思いました。高齢者の高齢者による高齢者の為の政治、という感じが否めません。

別に石丸伸二を猛烈プッシュするわけでもありませんが、新しい風、新しい人、新しい考えが反映出来る政治になって欲しいです。

その世論の現れが石丸伸二が2位になった要因だと考えます。

では、今日のメルマガ予想です!

【3点予想】

小倉10R

不知火特別

◎06マチカゼ

◯09トーアライデン

▲15マイネルティグレ

以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?