見出し画像

ビルゲイツとシュワブを犯罪共謀者として告発【ポーランド議会の公聴会】

米国弁護士ライナー・フュエルミヒ氏が、ポーランド議会の公聴会でビル・ゲイツとクラウス・シュワブを犯罪共謀者として告発した動画です。

この内容について既にご存じの方もいるでしょうが、「サイコパス」「ソシオパス」と、議会ではっきりいうところが愉快なので紹介します。^^

👇下記動画の内容です。彼の言う「Mr.グローバル」は、地下政府(DS)または世界支配者を指すと思います。

最後に、Mr.グローバルとコントロールされた政治家たちの計画と、それをどのように防ぐことができるかを見てみましょう。
驚くべきことに、誰でもMr.グローバルと支配された政治家の計画を読むことができます。世界経済フォーラムの創設者クラウス・シュワブや、マイクロソフトの創設者であるビル・ゲイツのような彼の操り人形が何をしようとしているのかを。
それは全て公然のものであります。

ビル・ゲイツは長年にわたり、優生学に確信を持っていた父親の跡を継いで、世界人口の劇的な減少の必要性を語ってきました。何年も前から、彼はアフリカやインドで疑惑のワクチンを使い、実際には女性や少女の不妊手術につながったことで何度も見出しを飾ってきました。

クラウス・シュワブも同じ方向性で、例えば彼の著書「ザ・グレート・リセット」の中で、このことをつづっています。そしてその先には、国連の下での世界政府が要求されていますが、その一方で、世界経済フォーラムによって、管理下に置かれることになりました。

これ(世界政府)は、できるだけ多くの世界的な混乱を作り出すことによって達成されるものであります。

パンデミック戦争という形で、内戦や自然災害を含め、ロシアと共同で取り組んでいます。
そうすれば、世界の人々は、各国政府が圧倒され、世界政府だけが助けることができると確信するようになるでしょう。
同時に、シュワブは全ての富をMr.グローバルに移行することを求めています。2030年には、Mr.グローバルを除いては、誰も何かを持たなくなります。しかし、おそらく誰もがそれで満足することでしょう。

さらに、これは中心的な構造要素で、Mr.グローバル戦略で現金は廃止され、デジタル通貨に置き換わることになっています。これは、世界中の全ての人に割り当てられ、又は取り上げられ、その後、様々な追跡システムを通じて、いつでもどこでも見つけることができます。したがって、これは明らかに重要です。(つまり、すべて監視下になる

これは、私たちの意見ではなく、コロナ委員会の心理学者や精神科医の意見です。
Mr.グローバルとその操り人形たちに関していえば、私たちはサイコパスとソシオパスを相手にしているのです。

※ソシオパス(sociopath)とは、精神障害が反社会的な振る舞いとして表出するタイプの人を指す。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?