見出し画像

陰謀論 ふシー議不思議3

「宇宙は、真空
でも、それは置いといて巨大な地球の外は?? も置いといて、このオームの目の地球の外はで考えよう」彼女はそう言って

「確認するね
本当の地球は巨大、そこにオームの目のように幾つもの地球が埋まっていて自転してる。フラットアースでなくて」私は、こう答えた

「そう」

「オームの目のような地球に住んでる私達の見てる太陽や月は、地球の回りを覆った球で、プラネタリウムのように空を見せてるだけかも知れないって事でいい。とりあえずこれで話進めたい」

「うん、うん。わかった」

「核を宇宙に放棄してはいけないのは、巨大な地球の空を土地を汚すから。酸素、空気が存在してるから
太陽は自身の核融合で燃えており、また真空でも核融合し続ける。まず、真空でも核融合するから、宇宙に捨ててはいけないって事にしてるだけでは?やっぱ酸素がないと燃えないのよ。だから酸素を使う核は、巨大な地球に捨てれないって事でOKね」

「太陽が、真空でも燃える事自体が嘘と言う事なら、確かに。そうも考えられるよね」彼女も、考えまとめてるようで

「酸素があるから燃える。
太陽も月も星も球体に張り付いてるホログラム。宇宙に見せてるだけ、真空と言ってるだけで、酸素。人間はホログラムの外には出て行ってない。外には、巨大な地球の地面に半分埋まって自転してる。OK?」と言った私は

「自分からオームの目と言っといて、ロジックにハマってたっw」と言って、ケラっと笑った

「太陽は存在しない
太陽は、真空でも燃えるは、核を宇宙に出さない為の嘘松」


END
※2、3見て何言ってんのと思う人は
陰謀論、ふシー議不思議1 見てね✨🌵


あとがき

「ねぇ、原子炉や核って、軌道設定で太陽に捨ててもいいよね。同じ核融合でしょ、燃やして問題ないように思う、途中で溶けそうに思うけど、暴発しそうに思うけど、同じ核でしょ?
どんな心配があるのかな?」と彼女が言う

「宇宙に持ち出し不可の核。太陽迄がって言いそうだし、ロケット打上げに失敗例もあるし、ダメなんでしょうね。同じ核だし、太陽に捨てても良いと思う」


🌐

「フラットアースを考えた人達、一番は何が起因だったのかな」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?