見出し画像

ファスティング②

自己流ファスティング2日目です。

体重を朝一で測ったら600g減ぐらいでした、誤差ですかね。
色んな味の野菜ジュースを飲みながら、昨日よりも空腹感なく過ごせた気がします。

全身鏡で見てみると、うっすらシュッとしたような気もするけど、多分気のせいかもです。

ご飯の買い物だったり、何作ろうとかを考えなくていいのはすごい楽。食費の節約にもなるし、今のところ割と良い。これがいい感じだったら、月一体調の良い時期にやれたらいいなーとか考え中。

まあでも、楽しみは減りますね〜食にあんまり興味がない方だったけど、食って楽しみだったんだなーと思いました。

体型を戻すことができ次第、食事を楽しんでいければいいな。
やっぱり、自分の体型が愛せないと、食事=悪というイメージになっちゃって、全力でご飯を美味しく食べることができない気がして。

今回の自己流ファスティング、当初は3日間の予定でしたが、明日の調子を見て5日間やれたら理想です。

おわりだよ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?