見出し画像

絶賛覚醒中??

ちょっと怪しい記事になりそうなタイトルですね。

うん、でも書いてみたいと思います。

今年7月から、ちょっと何か見えないものを感じるようになった話の続きです。

「見えないもの」って言っても、「見えるもの」の方が少ないこの世の中なんで、見えないものを感じても何ら不思議ではないのですけどね・・。匂いも温度も見えないしね。空気もね。挙げ出したらキリがない。

この記事でもどうやら目覚めたらしいことを書きました。

今日はその続編です。

9月も数回、やはり寝ている間に感じることがありました。
また、起きている時でも、目の端に人影があるので誰かな?と振り向くと誰もいない・・ということも増えていました。家の窓の外なんかでも起こっていました。家は11階なので人影があるわけないのですけど。

普通と違う頭痛も感じていました。こめかみの辺りがピリピリするような・・違和感。

そして10月11日、非常〜〜にハードな夜を過ごすことになりました・・。

まず、寝付きはよかったのですが、急にパッと目が覚めるのです。その直後にまたエネルギーみたいなものが身体中を走り、眠れない・・。

それを何回か繰り返したら、今度は足に誰かがぽんぽんっと触るのです。

うわー、息子が起きてこっちに来ちゃったかな(息子とは別室で寝てます)・・と思ったけど、反射的に足を引っ込め、足元を見たら、誰もいない・・。

かと言って別に怖さもなく、何とか寝ようとしたら、今度は瞼の裏に何やらビジョンが見え、うーん、これは?とよく見ていると、電気メーターのような配電盤のような。でも、配線がいくつも飛び出していてどこにも繋がっていなくて。
これ、なんやねん、知らんしもうええわ、消えてよって目を開けたのに、まだ見えてる・・!うん?触ろうとしても、触れない。目開けてるんだけどな、、でももうええわ。

ってまた寝たんですけど、今度は観音様と不動明王様がこちらに近付いてきてニタっと笑うんです・・。不動明王様って、、私今までの人生で「不動明王」って発音したこと一度もないし、意識の隅っこでも考えたこともなかったのに、「不動明王」ってすぐに言葉が出てきたんですよね。なんか不思議でした。

・・・というところで目覚ましが鳴り、起きたものの全く眠れておらず。
ヘトヘトでした。

起きてきた夫にも話したのですが、「おぉ、そうか・・」としか返事できないですよね、そりゃ。でも一応信じてくれるのでありがたいですね。

で、あまりにも気になったので、チャネラーの友人に霊能士さんを紹介してもらい、事の次第を全部メールで相談しました。

この方、霊視する能力がすごいらしく、私に起こった現象も全て霊視してくれ、全て説明してくれました。

結局、これらの現象は全部繋がっていて、電気メーターのような物体についてもちゃんと説明してくれました。すげー。驚きですね。

私の友達も同じように覚醒してきているのか、よくシンクロして不思議な現象が起きています。

こんな時にただ不安にならずに済むのも「今日はこんなことあった!」と報告し合える仲間がいてこそ・・です。

それすらも、「仕組まれて」いるような気がしてなりません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?