見出し画像

一念発起、「カオルとカオリ」という小説をセルフ出版(ペーパーバック、電子書籍)しました。

 北海道の札幌郊外や空知地方の美しい自然を背景に、ティーンエイジャーである2人のカオルと1人のカオリが織りなす、四つの物語から成る連作形式の小説です。作品の一部を公開します(「カオルとカオリ」第一部「林檎の味」)。
 第一部「林檎の味」あらすじ:カオルとカオリは幼なじみだった。ピアニストを夢見るカオルだったが難病を患う。一方のカオリの家庭には不幸が忍び寄り……。

 心に適うようでしたら、購入をご検討いただけますと幸いです。




公開中の「林檎の味」を含む「カオルとカオリ」という連作小説をセルフ出版(ペーパーバック、電子書籍)しました。心に適うようでしたら、購入をご検討いただけますと幸いです。