見出し画像

仕事は『実績作り』#095

今日もお疲れ様です。ちえです。
久しぶりの投稿です。

最近は会社で、社内の仕組み(人事・総務・財務系)を作る業務を担っています。

不慣れなので、めちゃくちゃ頭使います。
(おかげで、退勤後、ミスドで甘いドーナツ買って食べました🍩)

同じ職種の契約社員の方は、私が決めたルール仕組みを運用してくださる立場なので、『そっちの方が楽そうでいいなぁ〜』と思ってしまいます。

でも、それになんとか耐えられているのは、
『仕事で実績を作ってやろう』
と言う考えがあるからです。

仕事での賞与・昇給、そして転職など、
ジブン株式会社として、
最大限の売り上げを得るには
これしかないと思っています。

平日も残りあと1日、
本日木曜は、仕事のストレスが溜まりる
個人的に好きではない曜日ですが、
なんとか乗り越えるために、
noteを書いてみました。
(これだけ書いても、350文字ほどか...)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?