見出し画像

【アクセサリーに沼った女】10年以上好きなブランドについて語るだけ

さて!今日も元気にアウトプットをしていきたいと思いますー✍️꙳⋆
前回のnoteでお話しした、10年以上ファンをしているブランドについて語っていきたいと思います💍´-

*前回のnoteはこちら👇
 良かったら、読んでみてください☺️


アクセサリーから自信をもらえる時間を長くしたい

皆さん、アクセサリーをつける時に気になることって何がありますかね🤔
自分に合う形や色かどうか…そういったことも大事だと思うんですけど、【着用感】、特に長い時間つけていられるか、て大事じゃないですか🤔??
だって、お気に入りのアクセサリーは1秒でも長く身につけて鏡を見るたびに「うふふ…💕」てなりたいし、1秒でも長く身につける=1秒でも長く自信のある自分でいられる、ということになるんですからっ✨✨
私が大好きな、10年以上ファンをしているpatterie/パタリ―というブランドはなんと!それを!満たしてくれ!ます!!!!!!!!!

patterie/パタリーはいいぞ ~軽さ編~

なぜなら、patterie/パタリ―さんは刺繍でつくられたアクセサリーなので、とっても軽いんです🕊🪡
つけた時に「重さ」というストレスがなくて、大きなサイズのピアスやイヤーカフもなんの抵抗もなくつけることができます◎
私はアクセサリーは大きければ大きいほどいい👍✨と思っているタイプで、大好きなアクセサリーは一度つけたらなるべくずっとつけていたいんですけど、やっぱり大きさと重さは比例するので、特に大きなピアスはなかなか長時間つけていることがつけることができないんですよね😞
でもpatterie/パタリ―さんのアクセサリーたちはどんなに大きくても、軽くて1日中つけていられます🙌サイコー🙌🙌
ぜひこれは、実際に試着をして軽さを体感してほしい…!

こーんなに大きなアイテムでも軽やかにつけれてサイコー🙌💛


patterie/パタリーはいいぞ ~カラフルさ編~

もちろんpatterie/パタリ―さんには他にも魅力がたくさんあって、まずカラー展開がすっごい豊富なんです🎨
見に行ったら、もう絶対これ!と思える色がある。そう言い切れるぐらいカラー展開がすんごいです😂🎨
アンミカさんの「白って200色あんねん」という言葉はこういうことか…!と分かると思うので、ぜひ売り場を見てほしいです😤🤍
ただこのカラー展開、ネックになることがあって…クリエイターのりえさんがどんどん、どんどん増やしていくので、どの色にしようか悩んでいるうちに新色が出たりして悩みが増えていくだけになります😇
なので、これだ!とお気に入りのカラーを見つけたら、もう勢いそのままに買いましょう👛´-
もしくは、新色が出るたびに買いましょう👛´-(私のことです)

催事に行く度に「勘弁してくれ〜〜〜!」と嬉しい悲鳴が上がる🌋💕


patterie/パタリーはいいぞ ~モチーフ編~

patterie/パタリ―の魅力としてもう1つ。いろんなモチーフのアクセサリーがあることを推したいです✨
このモチーフたちは、クリエイターのりえさんが見た光景など体験を元に形作られたものが多くて、単に似合うとかだけじゃなくて、りえさんのエモいエピソードとともに身につけられられることもすごい魅力の1つだなと思います🥰
りえさんの体験と自分の体験を重ねられるモチーフがあったら、もう、それは、エモさが爆発して自分にとって相棒や宝物となるアクセサリーになるので最強です❤️‍🔥買いましょう❤️‍🔥❤️‍🔥
モチーフの形自体・クリエイターさんの想い、どちらからでも自分に合うと思えるアクセサリーが見つけられるので、これもぜひ売り場で直接自分に合うものを見つけてほしいなと思います👀✨

通常フリンジといわれるこのピアスは「数年前に訪れたカリブ海でダイビングをしたときに、海の中でたくさんの魚が優雅に軽やかに泳いでいる姿を思い出しながら形にしていったもの」です🐠
引用元:patterie note


patterie/パタリーはいいぞ ~りえさんが最高編~

魅力と言ったら、もう何よりもクリエイターさんのりえさんのお人柄が1番の魅力だと思います!
人によっては、りえさんから癒しをもらったり、パワーをもらったり…いろんな感じ方をすると思います✨
私の中でりえさんのイメージは春の太陽で、会うとポカポカ暖かい気持ちになれる、そんな方です🌸☀️🌷
ともかくチャーミングで優しくて、パワフルで、笑顔が素敵な魅力たっぷりな方なので、 ぜひ直接お話をしながらお買い物してほしいです〜🗣️🤍

怪しげな雰囲気のりえさんも良いね🖤


ファンはブランドの素晴らしさを伝える生き証人

本当にそんなにいいものなの…?と思う人がいるかもしれませんが、 patterie/パタリ―さんの素晴らしさを語る根拠となるのは、もはや、この私です(よ!生き証人!)🙂‍↕️
りえさんがずっとずっと誠実にものづくりをしてきて、お客様とも誠実に接してきたからこそ、私のようなファンができたんだと思いますし、私みたいなファンは他にもたくさんいると思います🐣´-
実際、りえさんはこの10年の間に何度もお直しの対応をしてくださいましたし、今まで私が買ったものは全部全部覚えてくれてますし、私に合いそうなものを色々紹介もしてくれますし、長ーいお付き合いのベースとなる信頼・安心だけでなく、+αの関係性をクリエイター🤝お客様という関係の中で築いてきてくれた気がします🌳

まあともかくみんな催事に来てね

いろいろ魅力を伝えてきましたが、 どれもが直接見る・試着することでよくわかることなんですよね🤔💘
もちろん写真や動画からでも十分伝わるのですが!できることなら!直接!見てほしい!!!!!!!!!
patterie/パタリ―さんの素晴らしさを伝える生き証人こと私も販売スタッフとして立つことがあるので、ぜひ!あなたに!patterie/パタリ―の魅力を!直接!語らせてほしい!!!!!!
催事で皆さんをお待ちしております🙌

去年の生活のたのしみ展の私✌️


どうやらこれから楽しいイベントがたくさんあるみたいなので、patterie/パタリ―さんのSNSはフォローして要チェックですよ〜👇💕

🕊:Instagram

🕊:X(りえさんX

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?