新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として 厚生労働省 首相官邸 のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

企画展のご予約つきまして

各地の豪雨災害で被害に遭われた方、
コロナウィルスの蔓延中でのお知らせとなりますこと、お許しください。

皆さま、お知らせお待たせいたしました。
何度もお伝えしておりますが、くれぐれもご無理ない範囲でお考えくださいませ。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ムッチーズカフェ
最後の企画展「ムッチーズとなかよし展」〜4年半の感謝を込めて〜

画像1

開催期間中は少しでも安心してご来店、ご参加いただけますように、日時指定の予約制とさせていただきます。
ご予約は無料です

https://mucchiscafe.stores.jp/

【申込方法】
サイトからの電子チケット予約とさせていただきます。手数料も一切かかりません。 
・チケットの配送はございません。ご予約当日に電子チケットのご提示をお願いいたします。

・サイトからのご予約が難しい場合は、実店舗営業時間内のお電話のみの受付とさせていただきます。 
▷電話:03-5364-9190(担当:井上)
 火、水曜日を除き11:30〜18:00
「企画展の予約をしたい」旨をお伝えください。

・申し訳ありませんが、行き違いをなくすためメールでの受付はいたしかねます

【ご注意】
1 申込につき、2名様までご利用いただけます
(例:3名様利用→数量2 でお申込みください)
お子さまはご年齢に関わらず、イスを使用される場合はご人数に含めてください

・お時間は基本1時間30分ご利用です。
(一部平日2時間30分ご利用の枠もあります)
・遅れていらっしゃった場合でも時間の延長はできかねますので、ご了承ください

キャンセル無料ですので、少しでも体調に不安を感じられたり、状況をみてご判断ください。その場合大変お手数ですが、必ずお電話にてご連絡ください 。
電話:03-5364-9190

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

この度、予約サイトへの入力など皆さまにはお手数おかけいたしますが、

・お客さまにご連絡先を伝えていただけることで、今後の迅速な対応ができること
・時間制にすることで、お待たせすることなくお席の確保ができること
・予約時間と予約時間の間の30分インターバルをおくことで室内の換気・お席の消毒などを徹底させていただくこと

上記の事をさせていただく上で、少しでも安心してご来店、企画展を楽しんでいただけるように、努めてまいりたいと思います。
ご協力どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます!
4
高円寺にある絵本カフェ。 絵本を読みながら食べ物、飲み物が召し上がれる、絵本専門士がいる絵本カフェ。高円寺北口から小走り2分 ヘンテコな看板が目印。店主はたぶん生キャラ。 11:30〜18:00(LO:30分前)定休日:火水曜日
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。