シテロン(アンドロクール)の通販&口コミ10選から分かる効果効能

画像1

シテロンはアンドロクール(アンドロキュア)のジェネリックです。

この記事ではシテロンの効果や副作用を始めの口コミ、使ってみて分かった効果や、楽天やAmazon、薬局などで販売されているのかなど、詳しくご紹介していきます。

今すぐシテロンを購入したい方は、以下をタップして公式ページをご覧ください。

画像2

シテロンは過剰な男性ホルモンを抑制

画像3

シテロン(Siterone)は、重度の性欲亢進や性的逸脱行動のコントロールできます。含有されている酢酸シプロテロンは、アンドロゲン(男性ホルモン)受容体を遮断することで、テストステロンがアンドロゲン受容体へ結合するのを防ぎます。これによりテストステロンの働きを抑えて、過剰な性的欲求および性的倒錯を改善したり、アンドロゲン依存性疾患である前立腺がんを治療したりします。

シテロンの悪い口コミ&良い口コミ

以下の口コミは、販売サイトでのシテロンのリアルな内容です。購入時の参考になるかと思います。

性欲がかなり弱くなります。効果は非常わかりやすく、個人的には体調を崩すこともなく、精神的にも悪影響を感じませんが成分が強いので使用料には気をつけたいと思います。
私の場合は非常に効きが早く、嘘みたいですが飲み始めたその日に皮脂の分泌が激減しました。
以前は夕方に顔を触ると皮脂がべっとりで肌トラブルだらけでしたが、飲み始めて以降は朝から深夜まで一日中変わらないサラサラ肌です。
皮脂に関しては服用を続けて改善していった訳ではなく、最初からずっと強力な効果が続いています。
女なんですが口、顎、脛の産毛がすごくお試しで服用してます只今始めて2ヶ月たち、ほんとに薄くなったようなきがしてます。
効果として体毛が薄くなった事、顔つきが男らしくなくなった事、朝勃ちしなくなった事をとても実感します。かなり効き目があるのではないかと思います
シテロン服用するようになってから性欲減退、発毛量上昇、女体化率も上昇したように思います。
長期間服用はリスクも高いと思いますがもう少し続けてみようと思います。
性欲が抑えられる・・・・・
一縷の希望を抱き購入させていただきました。
確かに下半身は以前の様な異様なまでの欲望は抑えられているようです。
シテロンは抗アンドロゲンとして効果あると思います。
効き目は強いのかな。自分に合った量を見つけるといいと思います。
私は使い始め最初は1回1錠、一日2回朝と夜使っていました。
1日1/4服用していますが皮脂が減るなど目に見えて効果があります
かなりコストパフォーマンスが高いお薬だと思います
非常に効果があります。一錠の半分を毎日服用していますが、これぐらいだと私の場合、希望しない副作用もなく効果抜群です。液の量がほとんどなくなります。欲もかなり減ります。
シテロン(Siterone)は、やはり効き目抜群ですね!ほとんど男性のアソコは反応しません。手で強く刺激を与えないと固くならなくなりました。

シテロンの口コミのまとめ

口コミをみてわかったのが、続けている方はほとんど良い口コミばかりでした。

以下の公式ページにはさらに詳しい内容が書かれています。一度見ておくことをおすすめします。

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?