すっごく 普通。


みなさん こんにちは♪👋
むっちゃんです♡


今回のnoteはすっごく普通の事を書いてますので 心して読んでください 笑


相場は レンジかトレンドか。
俺か俺以外か。(ローランド風  🙏笑


レンジかトレンドの2つしかないので
まずは、MTF分析する時に
今どっちなの?って事を忘れずに分析してみてください


案外。
エントリーしたあぁぁぁーーぃ!!!
気持ちがいっぱいで
レンジか?トレンド中か?を分析うっかり忘れてる方いるんです😇

わたしは基本レンジはスルー派♡(わたしはね。)


だってさ。できるだけ簡単に勝てたらいいな🎵って方針だから✨

傾きが出てからの方が
楽なんだもん♡♡♡


傾き大好き🫶♡


上位足時間で見えるレンジは値幅があるので
レンジトレードが得意な人は
値幅あるから嬉しいんだろうけど わたしは、

レンジ地獄で ぼろ負けした😭


辛い過去が多々あるので 
わたしには不向きだと思い
やらない事リストに追加しました(ポイポイ

前回のnoteにも書きましたが、
出来ない事がうまくいかない自分を
責めないで、手放してしまえばいい✨
(読んでない方は テクニカルの先へ。ってゆーのを読んでみてください🎵

トレードは出来るようになる事も確かに大切です。自分の得意、不得意をしっかり理解して
まずは1つの事だけできるようになるだけでも

ちゃんと利益がでるから大丈夫✨


だってわたしはトレンドフォローだけで
レンジはもちろんスルーだし
推進波だけのエントリーです。
解っていても調整波もスルーです

苦手な事は徹底して排除😚これでいいのだ🌀


まずは『レンジ』なのか?『トレンド』なのか?
そこを忘れないで分析する事はシンプルですが
大切な事だと思っています✨



今の相場状況を分析して
自分のトレードスタイルに合った相場の波を乗っていく🏄🌊

初心者🔰さん向けの内容のnoteになってますが
最後まで読んでくださって ありがとうございます🌈

みなさんの元気で毎日を過ごしてくださいね🫶

次回は推進波と調整波の事についても
書いてみようと思ってます
いつになるかまだ未定なんだけどね😋


今回のnote初の誤字ないんじゃない?!って
思ってるんだけど 笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?