見出し画像

みなさん、こんばんは!

うさみです。

今日は、2年前に行った100人100日ミュージカルプログラムのグループで久しぶりにオンライン同窓会を実施しました!

ちらほら顔を合わせているメンバーもいれば、本当に久しぶりに顔を合わせるメンバーもいて、2時間の予定が3時間にも及び楽しいひと時を過ごせました。

近況報告をしている中で、転職を経験した人や引っ越しをした人、新たな挑戦をしている人など、それぞれの活躍している様子が自分事のように嬉しく感じる自分がいました。

全国では3度目の緊急事態宣言が出され、いまだ予断を許さない世間の状況ですが、各地から画面で顔を合わせられるのは幸せでしかありません。

確かに、本来ならオフラインで会えるのが一番!

しかし、こうやってゆるーくZOOM上で会って話ができるのも悪くないですよね。

パソコンの画面上でみんなの顔を見ながら会話できるのが楽しくて仕方ありませんでした。

ミュージカル本番に向けて駆け抜けた日々を思い出すような濃密な時間を楽しむことができたのです。

この先、コロナ禍が収束し、オフラインで会えることを約束して会は終了しましたが、本当に早くみんなに会いたいと強く強く感じました!


無題1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?