大好評の添削講座 新講座がリリース!
見出し画像

大好評の添削講座 新講座がリリース!

メディカルトランスレーションサービス

医療専門の翻訳会社「メディカル・トランスレーション・サービス」がオンラインストアM.O.S(https://m-t-s.stores.jp)にて展開している通信添削講座ですが、大好評につき新たに「同意説明文書」と「文献」の新講座をリリースしました!

講座のラインナップは
①症例
②治験実施計画書-1
③治験実施計画書-2
④治験実施計画書-3
⑤医療機器マニュアル
⑥治験ニュースレター
⑦照会事項
⑧ニュースリリース
⑨動物試験報告書
⑩設計検証試験
⑪同意説明文書(NEW!)
⑫文献(NEW!)

となっております。

ガイダンス資料はこちら!

受講ガイダンスをダウンロードして、あなたにピッタリな講座を探してみてください。

-M.O.Sの添削講座とは-

オンラインストアM.O.S(https://m-t-s.stores.jp)ではメディカル英文和訳の通信添削講座を提供しています。翻訳者として既に活躍中の方、翻訳の実践的な課題を受講したい方におすすめです。翻訳会社やCROなど、翻訳が必要とされる現場で要求されるレベルを身につけることができます。

添削のサンプルはこちら!

実際どのように添削するのか、画像で分かりやすく紹介しています。

医療専門の翻訳者を目指す方、レベルアップをしたい方、本気でサポート致します。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
嬉しいです。更に投稿していきます(^^)
メディカルトランスレーションサービス
医療専門翻訳会社です。1999年創業。主なお取引先様は、製薬会社/医療機器メーカー/CRO/病院など300社以上。学習者向け「オンラインコミュニティ"MOCO"」を運営し、スキル向上の為の「翻訳添削サービス」を販売しています。noteではMOCOのサンプルをご紹介します。