【通信添削講座トライアル版の販売開始】
見出し画像

【通信添削講座トライアル版の販売開始】

大好評の通信添削講座ですが、トライアル版のミニ講座6月1日に正式リリースいたします!MTSの添削講座がどのようなものなのかを、お得にお試しいただけるミニ講座です★

お試し版ではありますが、通常版と同じく、弊社スタッフが本気で添削&アドバイスいたします!!
ご興味のある方は是非ともご検討ください!

価格:1,980円(税込)
原文ボリューム:150word程度

弊社の通信添削講座は、翻訳者として既に活躍中の方、翻訳の実践的な課題を受講したい方におすすめです。翻訳会社やCROなど、翻訳が必要とされる現場で要求されるレベルを身につけることができます。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

リリース以来、英文和訳添削講座を多くの方が受講してくださいました。
下記のような好評の声をいただきありがとうございます。

「全般的な翻訳スキルを身に付けるため、また今後の自分の課題を見つけるため受講いたしました。丁寧な添削で非常に勉強になり、受講してとても良かったと思います。」(治験実施計画書)
「日本語の言い回しといったようなご指摘ではなく、知識面や訳語の整合性など実務的なご指摘をいただけて良かったです。」( 個別安全性症例報告)
通常の翻訳業務では得られない細かい情報を今後の仕事に生かしたいと思いました。」

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


現在のラインナップをチェック&ご購入は以下の画像をクリック!!

--無題


ガイダンス資料からも、あなたにピッタリな講座をお探しください↓↓


医療専門の翻訳者を目指す方、レベルアップをしたい方、本気でサポート致します。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
嬉しいです。更に投稿していきます(^^)
医療専門翻訳会社です。1999年創業。主なお取引先様は、製薬会社/医療機器メーカー/CRO/病院など300社以上。学習者向け「オンラインコミュニティ"MOCO"」を運営し、スキル向上の為の「翻訳添削サービス」を販売しています。noteではMOCOのサンプルをご紹介します。