マガジンのカバー画像

Hikaru’s Travel memoir

36
1991年生まれ フリーランスフォトグラファー兼珈琲屋 Fujifilmとラーメンと珈琲を愛する群馬県民が、紹介する旅記事 ※本記事にはほとんどラーメンが出てきません。
運営しているクリエイター

記事一覧

#695 【愛媛】ノープランな愛媛ぶらり旅

おはようございます! そしてこんにちは! おひさしぶりのすだっちです。 最近は暖かい日々が…

#672【東京】新宿コーヒー巡り

みなさまごきげんよう。 すだっちです! 突然ですが、皆さんには「どうしても探してしまうも…

#665 【群馬】4年ぶりの全面開催「桐生八木節まつり」に行ってきた

こんにちは! とてもお久しぶりです。ひかるです。 今回は私の地元群馬県桐生市が1年のうちで…

#618【新潟】冬を探しに妙高高原へ

テレビのニュースでは桜の開花予想が報道され始め、 SNSではすっかりカラフルな写真がたくさん…

#562【静岡】青春18きっぷを使って夏を探しに行ってきた -後半-

こんばんは。 一ヶ月ぶりの登場、すだっちです。 後半を出す前に夏季用青春18きっぷの期間は…

#282 【群馬】群馬にある「ギネス世界一の山」を眺める旅

こんにちは!すだっちです。 最近特に暑くなってきて、そろそろ爽やかな場所で自然に囲まれて…

#544【静岡】青春18きっぷを使って夏を探しに行ってきた -前半-

こんにちは! 世間は夏休み! 各地が賑わってることを感じる日々です。 毎年この時期、ちょっと気にしているものがこちら 「青春18きっぷ」 なんとJRであれば基本、1日2,410円で乗り放題という格安旅のための最高アイテム! 群馬⇆東京が往復約3,000円かかるため、東京へ行くだけでも得!時間さえあれば遠くまで定額で行ける優れもの。 そんなお得きっぷで、静岡までちょっと旅をしてきた記事を書きます! 安中→沼津 本来であれば片道約4,500円ほどする行程。 安中駅を

#533 【長野】アートに溢れた複合施設「MMoP」を楽しむ

こんにちは! とてもとてもお久しぶりです。 忘れられていたかもしれませんが、関東の端っこ…

#495 【長野】 今と昔を楽しむ街

こんばんは! お久しぶりです。 もうすっかり新年度 4月は始まりの季節ですね。 みなさんは4…

#451 【群馬】back number聖地巡礼

こんにちは! 最近はキャンプやりたいなーっと思いつつ、日差しが温かい日はコーヒー片手に外…

【長野】#432 雪の長野市を歩く

こんばんは! 年が明けてもうすぐ半月、 正月太りを解消しようと筋トレや運動をガチガチにや…

#425【群馬】朝6時の温泉街を歩く

こんばんは! そして明けましておめでとうございます。 本年もMとWをよろしくお願いします! …

#319 【群馬】達磨の街で、達磨を見て、達磨になってきた

こんにちは! お久しぶりです。 約半月ぶりの登場、すだっちです! 昨日までの記事でも触れ…

#292【長野】美ヶ原は美しかった

こんにちは! すだっちです! 今回はみんなが上げてくれる長野の続きです! とりあえず、写真だけ見てください とりあえずただただ美しかったので、写真だけ載せます。 大自然も撮れる 大自然と撮れる 最高の撮影スポット そんな美ヶ原の場所はここです。 牛もいます。 人里離れた場所でゆっくりしたい人、 大自然を感じたい人足を運んでください。 ■ Location:Nagano,Ueda ■ Camera :Fujifilm GFX100S ■ Lens