マガジンのカバー画像

かずのAdventure diary

10
1988年生まれ、兵庫出身大阪在住。尻に敷かれながら嫁さんや我が子を撮っています。 全く危険が伴わないアドベンチャーをお楽しみください。
運営しているクリエイター

記事一覧

#667【兵庫】世界遺産登録30周年の姫路城

皆さん、こんにちわ!かずでございます。 連日猛暑日が続いておりますがいかがお過ごしですか…

#638【大阪】GWといえば鯉のぼり

みなさんこんにちわ、かずでございます! GWは楽しめましたか? 関西では当初、雨予報でした…

#610【福井】大寒波と日本一のお寺

みなさん、こんにちわ!かずでございます。 2月も後半になり少しずつ春に近付いている感じが…

#586【三重】日本最大の聖地

みなさん、こんにちわ!かずでございます。 早いもので12月に入り寒さで朝起きるのが辛くな…

#578【京都】シュールと日本三景

皆さんこんにちわ!かずでございます。 気付けば10月も終わり、今年もそろそろ終わる… なん…

#568【広島】今しか見れない日本三景

みなさんこんにちわ!今月で育休も終わり社会復帰しました、かずでございます。 6月〜9月まで…

#542【高知】美しい海を見に行こう柏島

皆さん、こんにちわ! 毎朝セミの大合唱に起こされる、かずでございます。 自己紹介はこちら↓↓ 夏ですねぇ、夏ってだけで何故かワクワクしていた少年時代。 今は「暑い•••」しか言葉が出てこない夏。今年は花火大会や祇園祭などイベントの開催が戻ってきて夏が楽しみな方も多いのではないでしょうか?? 私はまとまった休みがあれば家でゴロゴロするよりも旅行へ行くことが多いのですが、夏の時期にオススメしたい場所を今日は紹介させていただきます! よくカメラ仲間たちが「四国一周してきまし

#543【京都】京都文化博物館でジブリのルーツを辿る

皆さんこんにちわ! 先日、梅田のグランフロントにある「大人のビアガーデン」に行きずっとド…

#560【静岡】感動と歓喜の夏の思い出

みなさんこんにちわ! かずでございます。 MとWは現在、全国6ヶ所を回る写真展をしておりま…

【関西エリア 新メンバー】 かず

皆さん、初めまして! この度、新メンバーとしてMとWの一員に加入させていただきました、 かず…