見出し画像

挫折16

前回はこちら


受験の際に色々と準備することがある。


いや、ちょっぴり難しそうだ。
けれども、けれども、諦めたくない。
せっかくやりたいことが見つかったんだ。
父さんを打倒した時を思い出せ自分。

身の回りにあるのもをデッサンしまくった。

父さんが吸っていたハイライトメンソール。
僕のおやつのブタメン
自分の掌
自画像


上手く描けない。
けど、とっても楽しい。

いけるんじゃねえか?

いけるいける!!!


他にも色々と描いた。
足りないかもしれない。
寝る時間を惜しんで、とにかく描いた。
描けば描くほど上達していくのが可視的になっていき、自信につながった。

いけるいける!!!!

残念なことに僕の高校に藝大受験者はいなくて、かなり孤独な戦いだったけれども、愛子や、母さん、武志が応援してくれていたからとにかく当たって砕けろと思って、受験日になった。














不合格。



よろぴく!