五輪地上波放送は32年が最後!? 視聴率20%超えは男子バレーのみ(スポニチアネックス)

今回の大会で一番株を上げたのはフジテレビが起用した卓球メダリストの石川佳純さんだった。今回がキャスターデビューだけれど、抜群の安定感と的確なコメントが視聴者の支持を集めた。

「泣き虫愛ちゃん」福原愛が成人して
日本代表を牽引してた頃次世代スター
として頭角を現した眼鏡の石川佳純

芦田愛菜ちゃんが20歳と聞いて驚いている
場合ではない

サッカーがプロ化方針!の一報をNHKが
報じた際思うたんは「バレーの間違い
ちゃうんか」

オリンピック予選ダイジェストYouTube
みて改めて人気なんはわかる 理由は割愛

バレーといえばフジTV さすがフジTV
目のつけどころが違ういうトコやな

今年5月にはNHKのネット配信を「必須業務」とする改正放送法が成立した。今後、地上波よりもネットで五輪を楽しむ時代が来そうだね。

そういえばNHKはいつまで忖度続けるんや
もっとシビアな企み?
スマホPC買うたらNHK強制契約みたいな
人頭税課してきそうでこわい

まとまらん
エラい人の頭の中が変わらん(多分)のは
イヤになるが、TVやスポーツのあり方は
4年8年後相当変わってるやろ

今年は産経新聞他の甲子園バッシングは
どうなんやろな 高校野球のあり方も
変わっていってる

1年2年後輩でもう考え方は全く違う
オトナの言い分が通用すると思うたら
大間違い(多分) なら腕力で、なら知らんが
バラしたら出場停止の理不尽

〇寄り、大手メディアやエラいさんそれ
好きそうやね自分ではやりそうにないが
執念は強いか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?