野球のポーズを要求したらセットポジションから少々マサカリ投法気味に反ったと思ったら、バッターでした🫨

カラて空振りのカラやったんか(カラオケのカラ)
大根切りからゴルフみたいなフォロースルー
これよ求めてるんは こういうんは時代に合わん?

デビューの頃は、〇チャピンとか?いや垢抜けたわね
因みになまはげは鬼ではなく神様 4,5月なら吉神様?

まあマサカリいうても金太郎?言うわね 元巨人・水野
阿波の金太郎(池田高)も知らんやろな まあ水野もかつぐ
ようなフォームやったんでマサカリ投法か

ましてや池田は豊中とともに関西高校アメリカンフットボール
のルーツとか知る由もないわね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?