見出し画像

WTMの適当な(ここ大事)まとめ

お疲れ様です。

私が普段書いている薬害関係の記事をお読みの方は恐らくご存じだと思いますが、非常に貴重な情報が得られるウィーザメディアっちゅう情報源があります。

(知らない人はこんな記事読んでないでいますぐ↓のリンクにとんで記事呼んで下さい。)

んで、まとめ記事を作ってくださっている精鋭達に甘えっぱなしなので、

たまには自分でも情報を拾おうと思いまして久々に記事を書きました。


解説する能力(と調べる時間)に加えてそもそも知識が無いので貼るだけです。許して。
久々に起動したらテレグラムよくわからなくなってたので、

から適当に記事を拾って、適当に貼ります。


https://t.me/s/WeTheMedia/106031

トランプ大統領の声明ですね

「私は、幼児強姦者と幼児商人のために死刑を求めているだろうと今日発表しています」と、事前原稿はありました。(Weblio 翻訳)

賛成ですわ、徹底的にやって下さい。



https://dailycaller.com/2024/08/21/tim-walz-china-beijing-communist-party-james-comer/


https://t.me/s/WeTheMedia/106032

日本のメディア以外から嫌われている「タンポン」ティムさんは、中国とズブズブかもねって話ですか。



https://t.me/s/WeTheMedia/106010


気持ち悪ぃ…


https://t.me/s/WeTheMedia/106015

中々難しい質問ですね。
ただ一つ言えることは、仮にMSNが6000万人から調査しても信憑性に欠けるってことです。


https://t.me/s/WeTheMedia/106023

CNNの浄化が進みそう。



https://t.me/s/WeTheMedia/106041


https://washingtonintelligence.com/articles/44-delegates-from-13-states-snub-kamala-vote-present-during-dnc-symbolic-roll-call-vote



https://t.me/s/WeTheMedia/106058

これフェアに討論会したらメッキが凄まじい勢いで剥がれていくでしょ。


https://t.me/WeTheMedia/106073

気になりますねえ。


疲れたのでここまでにします。

他国のニュースをまとめられる方々は凄いですね、ほんとに


英語が読めないし、他国の事よくわがんない私みたいな人間でも、


こっからならブラウザで読めるのでお勧めでございやす。

この記事を読んで下さった方の中には、私のようにがっつりと

に加わることが出来ない方もいると思います。

そんな方も、もし可能ならば、スクショとソースだけで良いんで記事にしてくれるとありがたいです。

お読みいただきありがとうございました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?