見出し画像

ついに味つけへ。

2020.11.4
生後326日 10カ月23日目
5カ月1日目からスタートした離乳食。

これまで吐き出したり、ほぼ残したことがなく、むしろ足りないくらいでした。

素材の味だけできましたが、飽きたのもあるのか、ここ2.3日食べなくなってきたので、ついにダシを使ってみることに。


野菜はBLWスタイルに。
Baby Led Weaning
赤ちゃん主導の離乳。赤ちゃんが自分で食べたいものを食べる離乳食のこと。

お粥に味があるのか、遊ぶのもそこそこによく食べてくれました。

ダシは美味しくて、
何年も普段から使っている化学調味料も保存料も使ってない茅乃舎。

これからどんどん味のあるものとか食べるのが増えてもっと楽しい食事になるよね。

#子育て #生後10カ月#離乳食#育児

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?