見出し画像

2024年6月日記



ド桜かつやまです。

2024年が始まって
日記をつけることにした。

9番街レトロしゅんちゃん、ナイチンゲールダンスヤスとやっているかぶさんラジオで、noteで日記を書くことが決まった。

1月から半年間続いてる!
これは日記最高記録かもしれない。
今まで日記書いてきたけど最高で5ヶ月。
頑張って1年間続けようーっと!

っていうことで
6月を振り返りましょう。
暑くなってきましたね。
傘を刺した日もありましたね。
6月ですが
半袖半ズボンデビューしてます。

そういえば素敵じゃないかの柏木さんに
『女性は男の半ズボン嫌らしいねん』って
言われて、まじ?ってなった。
暑いじゃんね!
言われた次の日こそはなんか意識してしまい長ズボンを履いたけど、次の日から余裕で半ズボンに戻した。

お仕事の方を軽く振り返ってみる。
6月の序盤は
村田さんの喉の調子が悪く入院していたので
ピンでの出番がめちゃくちゃ多かった。
退院して本当に良かったです‼︎

ピンでもライブ呼んでいただきまして
皆様ありがとうございました。
ピンでネタやっておいてよかったと思いました。


村田さんが復帰してからは
7月の単独に向けて
ネタ合わせたくさんでした!
神保町合宿を行い
着々と単独の内容が固まってきている。
朝、気づいたら僕の目が
二重になるくらい稽古してます。
単独楽しみ!

単独稽古



今月の仕事量はこちら



ライブ 31
YouTube 3
ラジオ 1
撮影 2

先月よりもライブ数は減っちゃったけど
これは仕方なし。
ラジオがかぶさんだけになった。
ちょっと!
ド桜のジャスティンオータニ終わりなの!?
レギュラーになりたい!!
どうなるの!?

7月のスケジュールはこちらです!

7月スケジュール

7月もよろしくお願いします!
それでは6月日記スタート!




ここから先は

6,530字 / 34画像

¥ 500

サポートしていただけましたら、本当に、すごく、嬉しいです😊