見出し画像

2024年5月日記

ド桜かつやまです。

2024年が始まって
日記をつけることにした。

9番街レトロしゅんちゃん、ナイチンゲールダンスヤスとやっているかぶさんラジオで、noteで日記を書くことが決まった。

5月も続きました。
もう、日記1年続けられそうな雰囲気。

5月はありがたいことにたくさんのお仕事を
いただきました。
今までの芸人人生で1番かもしれない。

ライブ 45
テレビ 2
YouTube 2
ラジオ 4
雑誌 1
取材 1
その他オーディション、打ち合わせ等 3

オフが4日しかなかった。
オフが0になる日が来るといいなぁ。
もっとライブも出たい!

ちなみに6月のスケジュールはこちら!

6月スケジュール


本当に5月は濃い毎日で
神保町のライブが増えたり、神保町合宿を行ったり、変わらず外ライブも出て、みんなで飲んだりした。

そして単独ライブが本当に急遽決まって
しかも前売り先行の時点で完売めっちゃ嬉しいです。
皆様ありがとうございます!

月末には村田さんの喉の調子が悪く、かつやま1人出番が続いてる等、今月は盛りだくさんです。

ぜひ読んでみてください!
それでは行きます。


ここから先は

7,933字 / 32画像

¥ 500

サポートしていただけましたら、本当に、すごく、嬉しいです😊