見出し画像

9月だった


レントゲン

気づいたら9月。あの大雨も落ち着いた!
今日はおやすみ。整形外科へ行ってレントゲンを撮りに行きました。
順調順調!とのことですー!そのまま実家へ行き、今日は時間があるんでしょう?と夕飯を用意したかった母。
お言葉に甘えて夕飯を食べて、おやつをたくさん詰めた袋をいただきました。もう、のんびりのんびりして、町田の喫茶店でさらにのんびり。

いまは、まほろ座 MACHIDAのインスタライブを視聴しています。
途中で家に帰っちゃうけど、ギリギリまでみようかな?

日常

今月に入り、有休消化月間が明けて、普通にお昼から出勤することが増えました。ものすごーく久しぶりにアイスコーヒーを仕込んだりして、とても新鮮でした。
店長のえみちゃんも「毎日すがいちゃんがお昼からいるの贅沢!捗るーーー!」となったのでよかったよかった。

でも、まだまだ足は庇って慎重になっているので変な疲れ方💦
順調に治っているとのことなので、引き続き調子に乗らないように気をつけて過ごします。

念願の!

穐吉敏子&Monday満ちる
9/28(土)のライブ。
Monday満ちるさんのInstagramに告知が出ていて、慌てて真夜中にチケットを購入。
1番安い席ですけど。座席表を見るとどの席でもなかなか眺めはよさそう♪
土曜日だとかその翌々日にもライブに行くからお休みだとか、もう知らない知らない!

秋吉敏子さん、現在94歳ですから!
わざわざNYから来日ですから!
来日しないか、ずっと定期的に探していたんです。
しかも母娘揃ってのライブなので、1部と2部で別々ではありますが、Monday満ちるさんとの共演も期待したいところです。
もう来日しないかと思ってたからとってもうれしい😭
これをみたら、もうどうなってもいいっていうくらいうれしい!!
(早めに終わりそうなので、念のため21時からでも出勤できる状態にはするのですが)
あぁぁぁ楽しみすぎます。

ここから先は

242字

博物館学芸員資格(美学美術史・西洋美術史専攻)、AEAJ認定アロマテラピーインストラクター、AEAJ…

香りのお試し便つき

¥300 / 月

菩薩アロマ・オリジナル

¥1,200 / 月

いただいたサポートは、特典やワークショップの準備や運営、発送などに使わせていただきます。ぜひサポートよろしくお願いいたします。