好きな人

密かに恋をしていた。
たまーに「会える?」って連絡きて、私のうちに遊びに来て、少し話してsexして帰るって感じ。
これはセフレっていうのかな。
会話も盛り上がらない。私の話なんてつまらない。10才以上離れてるしね。いつもスマホ触っている。
たまに、好きな話しになると熱く語ってくれる。
真剣に話す姿は可愛い。その姿が好き。
でも
私は彼の事、何も知らない。
彼も私の事、何も知らない。
お互い、自分の事とか言わないのもあるんだけども。何も聞かれないしね。
私は聞きたいことはいっぱいあるよ。
もしかしたら恋人がいるかもしれない。
好きな人がいるのかもしれない。
好きな食べ物は?
どんな音楽が好きなの?
聞いたら迷惑かな?嫌われるかな?
って思うと、聞きたいことも聞けない。

昔、お付き合してる人に妻子がいるって噂を聞いた時も怖くて何も聞けなかった。結局、噂通りの既婚者だった。聞くのも怖くて、問い詰める事もなく別れたけどさ。

この間、私の誕生日。偶然いつもの「会える?」って連絡があって会った。誕生日に好きな人に会えるって、嬉しい。でも、誕生日だと言うことは、言えなかった。恥ずかしいのと、言った所で何となく困るんじゃないかな?って思って。
大事なこととか、昔から言えない。

帰ってからシャワー浴びて鏡見たら、胸に赤くなったアザが大量に。なんだか笑っちゃった。
いつも思う。私、スタイルも顔も良くないし、年も離れてるのに抱いてくれるの偉いなって。
ただSEXしたいだけで暗闇でやってるし、誰でもいいのかもしれないけどさ笑


また、連絡くるかな?
また、会えるのかな?

でもなんとなく、もう連絡がこない気がする。
女の勘。
ズルいよね、イイだけやっておいて笑
だから、DJとバンドマンは関わらない方がいいって言われるんだよね笑
それに、年の離れた女に好かれても嬉しくないだろうし。
若くて可愛くてスタイル良くて話が合う子でしょう?例えば自分のバンドのファンの子とか。

じゃあ
出会わなければ良かったのかな?
いや、出会って良かった。
会う度に、また会いたいなって思えた人、久々。
きっと悪い人じゃないしね。

ダメな恋ばかりしてるなー。
無理なんだから諦めろよ、私!!

でも恋するっていいね。
でも諦めなきゃいけない時かも。
ねっ、ヤクルト君。