MT放送基地局 第14回 13人全員で答えたよ!

電波の上でも妄想逃避!
【MT基地放送基地局】

質問箱への投稿ありがとうございました!
遅ればせながら、戦闘員が答えました~~!!
今回の質問は「戦闘員の第一印象は?」です!

また、今回も全員分のボイスが入っています(*'▽'*)!
皆で順番こにしゃべっているので聞いてみてねー!!

この子が感じた、この戦闘員の第一印象聞いてみたい!など御座いましたら、
是非、質問箱に質問して見てくださいね☆
匿名ですので安心してください!

また、その他にもリクエストや質問お待ちしてます!
沢山のおたより待ってますよー!!!˙˚ʚ✉ɞ˚˙
https://peing.net/ja/mtkichi?event=0

サポートを頂いた際は、ささやかではありますがお礼として500円ごとに訓練スタンプを1個付与させて頂きます!