見出し画像

【休業中の楽しみ方】新兵大歓迎!ようこそMT基地へ!

はじめまして!
ご覧いただきありがとうございます。
緊急事態宣言に伴い現在は店舗休業中ですが
このページには初めての方へ向けたMT基地のシステム・楽しみ方が
書いてあります★

MT基地とは?

東京の高円寺にある
M(妄想)とT(逃避)をテーマにした
大人が遊べる軍隊コンセプトバーのアカウントです。

専門?用語 サイト内でよく使われるので必読!

お客様やファンの方々を「訓練兵」、スタッフは訓練を指導する「上官」と呼びます。
日々「訓練」をしながらポイントを貯めて「階級」アップを目指して楽しんで頂いております。

現在は店舗休業中ですが
「家で楽しい」コンテンツを配信中!

入隊すると・・・

一人ひとりに階級が与えられます!
ゲームやミッション(訓練といいます)に参加してポイントを貯めると
階級がアップしていきます。
上階級の訓練兵は、高級酒が飲めたり限定グッズがもらえたり
お得に楽しめます!!

【階級について】
ポイントでの階級はこんな感じで決まります★

画像1

一ヶ月でどれだけポイントが貯まったかによって階級が決まります。
決まった階級はその月と次の月まで自動で維持されますが
次の月のポイントが階級に達していないとさらに次の月に1階級下がってしまいます。
とは言っても、けっこう簡単に貯められちゃいますよ!

【ポイントの貯め方】

現在は休業中ですが、Web上でポイントを貯めて階級を上げることができます。
無料でもたくさん貯められるので、ぜひ挑戦してみてね!

◆毎日20時にUPされるTwitterへの いいね!とRTで各1P(無料)
 なんとやるだけで貯まる!どちらかでもいいし、毎日じゃなくてもOK!
◆Twitter 訓練(無料)
 問題やゲームにリプライ参加して、正解すれば1Pもらえる!
★MT基地のTwitterはこちら★

◆生放送訓練
 上官とのツイキャス配信訓練で、ゲームやお題にコメント参加!
 クリアすると一気にポイントをGETできます◎
 訓練内容によってポイントが違うので、チェックしておいてね!
 参加にはチケット(500円)が必要です。
★Twitterで順次お知らせいたします★

◆「通信購買部」(通販サイトBOOTH)
 オリジナルのグッズを販売中!
 購入いただいた分のポイントがGETできちゃいます。
★通信購買部はこちら★

◆投げ銭システム
 ブログ「note」のサポート&通販「BOOTH」のブースター
 どちらも投げ銭のシステムです。
 500円毎に1P、10000円を一度に入れると20Pもらえる!
 上官からのメッセージもついてきます◎ 


【入隊方法】

Twitter(@mtkichi)で管理しておりますのでフォロー後DMにてご連絡ください◎
お問い合わせもDMにどうぞ!

説明31


その他、無料で見たり聞いたりできる
noteでブログとラジオを配信中!

noteでの活動は、店舗外でも訓練兵とコミュニケーションをとれたらいいなと始めたものです。
上官のブログや、「MT放送基地局」というラジオもこちらで配信しています★
ぜひ見て楽しんで、ご参加頂けたら嬉しいです!!

たくさんの入隊お待ちしています!
新兵諸君、健闘を祈る!

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートを頂いた際は、ささやかではありますがお礼として500円ごとに訓練スタンプを1個付与させて頂きます!