見出し画像

#呑みながら書きました 【げんちゃんのオールナイトニッポン】

素敵な企画ですね。こういう遊び心がnoteの魅力のひとつだと思います。

でもごめん!!!飲まずに書いたことないんだ!!!

最近ありがたいことに各所から質問をいただけるので、今日も今日とて泥酔している勢いで回答しますね!


Q.どうやったらたくさん読まれますか?

読みたくなるくらいおもしろいのを書く!書けないなら有名になる!
いや、むしろ俺が答え知りたい…。ただ確実に言えるのは、質問する相手が間違ってると思うよ!

Q.どうやって書いてるんですか?

まずは酒を飲むよ!あとはライブ感しかない!
構成?起承転結?難しいな!!!
見直しもしないし書き終わったら即投稿、拡散されやすい時間とかわかんないし!気にしてたら鮮度が落ちそうで嫌だ。誤字も気にしない!

Q.ピックアップされたら嬉しいですか?

素直に嬉しい!でもあんま気にしてない!
めざましテレビの占いと同じで、1位だったらラッキー!最下位だったら気にしない!くらいの感じです。

すごいのは俺じゃなくて全部の作品に目を通してるnoteの中の人だし、読んでくれたあなたも最高!これからもよろしくね!

選ばれないのが苦しいって人の気持もわかるけどね。目的の違いかな。

Q.陰ながら応援してます笑

なんでだよ!!!表立って応援してよ!!!
あと裏アカで見てます笑 もなんでかわかんないし!

Q.会ってエモい話を聞くのが楽しみです

ごめんね!リアル対面だと下ネタとかしか話さないよ!
初対面でも性癖の話とかしちゃうから期待しないで!

Q.バンドやってるんですか?

やったことない!楽器も弾けないし楽譜も読めん!
でもメンバー募集はいつもしてるよ!一緒にバンドやろーぜ!

Q.こじらせた恋愛しかしてないんですか?

元カノに失礼じゃん~~!
そのうち有料noteで書くと思います。たぶん。

「#10年を振り返る」やらないの?

あれおもしろかったね!みんなのこと知れて嬉しかった!
でも俺は今日の俺が最高かどうかしか興味ないんだ~~!


眠いから終りまーーーす!!!

それではお別れの一曲。かっこよすぎて勃起するぞ!
また次回お会いしましょう~~!げんちゃんでした!


サポートしてもらえると、発泡酒ではなくビールが飲めます。